ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子
2006年01月13日 (金) | 編集 |
最近のひょうすけは、ちょっと困ったちゃんです。
なぜかというと、最近男の子に目覚めてしまい、そんなときには全くコマンドを聞きません。。
誰もいない広場で練習しているときは大丈夫なんですが、いざたくさんのワンコがいる中で、気に入った女の子に夢中になると全然ダメ。
しかもひょうすけ、一生懸命自分をアピールしているのですが、女の子には全く相手にされていません(汗)
かえって別の男の子に吠えられたり追いかけられたり。
でも、ひょうすけなりに頑張っているのでつい応援したくもなるのですが(これがいけないのか・・・)、何せひょうすけが夢中になる子ってゴールデンとかの大型犬なんですよね。。
第一、背丈がまるで足りませんからね。

それにしても、こんなときにはコマンドが通じないってやっぱり仕方ないことなのでしょうか。

20060113230610.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
