ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡旅行記~2~
2006年05月23日 (火) | 編集 |
さて、福岡の実家の近くには結構たくさんの公園があります。
小さな公園からかなり大きな公園まで。
そして車を出してちょっと走ればまた池のある大きな公園もあります。
こちらにはあんまりパッとするたいした公園もないので、私も福岡へ行くとひょうすけと一緒に楽しくお散歩ができました。
公園で遊ぶひょうすけの様子です。
V6011690.jpg

こちらの公園は、山を切り崩して造成している(まだ未完成の部分もあるのです)かなり大きな公園なのですが、家からすぐ近くにあるので、大体毎日のお散歩で利用していました。
この公園やその先にあるたくさんの住宅たちは、私が子供の頃にはきれいな山?でした。
よく、段ボールを持って行って、段ボールをそり代わりにして滑って遊んでいたのですが、もうその頃の面影はないですね~。。
さてさて、話はそれてしまいましたが、ひょうすけの楽しそうに遊んでいる写真がまだまだありますよ♪
V6011724.jpg

こちらはまた別の公園ですが(ここも昔は山でした・・・)、桜の花びらがたくさん散っていました。
ひょうすけ、なかなか楽しそうにしていました。

V6011726.jpg

こちらもまた別の公園です(こちらも昔は山でした・・・)。
ひょうすけは名前を呼ぶと振り向くのですが、こうして私がカメラを構えるといつも怪訝な表情をするのであんまりいい写真が撮れませんでした。。
V6011752.jpg

こちらはまた別の公園です。
この写真は、私がひょうすけを呼びながら後ろを向いて後ずさりしながら撮りました。
何故かすごく嬉しそうにしていたので、なかなかgoodな写真が撮れました!
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
福岡旅行記~1~
2006年05月16日 (火) | 編集 |
皆さんこんにちは。
ずいぶん更新しなくて、すみません。。
何だかしばらくパソコンのない生活をしてこちらへ帰って来たら、すっかりご無沙汰になってしまいました。
GW直前に帰って来ましたので、福岡での様子をアップしたいと思います。

久しぶりの福岡の家。
ひょうすけは一体ちゃんと覚えているのかどうか?興味津々で家の中やお庭を探検していました。
特にお庭にひょうすけを放して遊ばせたのは今回がはじめてだったのですごく楽しそうにしていました!
お庭ではしゃいでいる?ひょうすけの様子を。。
 
V6011697.jpg   V6011695.jpg
V6011694.jpg

V6011698.jpg






 








植物が大好きなひょうすけは嬉しかったようで(もの珍しさもあったかも知れません)、あちこち走り回っては、クンクン嗅ぎ回っていました。
庭は、草木ばかりで歩くスペースがやっと確保できているという感じで、広いんだか狭いんだかって感じで・・・^^;
せっかくの庭のスペースの大半が、草木たちに占領されてしまっているんですよね。
でも、こちらの家には庭がないので、植物の大好きなひょうすけにとっては楽しかったようです。
