ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょうすけの妹が見つかりました!
2006年10月03日 (火) | 編集 |
皆さん、お久しぶりでございます。
何だか私、サボり癖がついてしまい更新が滞ってしまっております。
どうぞご勘弁を!
これからは、気持ちを入れ替えてちょくちょく更新して参りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。。

さて。
ひょうすけ、実はなんと「妹」が見つかったのです!
それも、探していた訳ではなく、偶然です。
何と素敵な偶然なのでしょう?!
もう本当にビックリ大興奮している私です。

ひょうすけは、血統書によると三匹兄弟の真ん中。
次男坊でお兄ちゃんと妹がいます。
そもそもひょうすけは、千葉県内のペットショップを7~8件探し歩いてやっと見つけた子でした。
血統書が手元に届いたとき、出身が福岡県と私の故郷と同じで、太宰府市内で生まれたことが分かりました。
太宰府は学問の神様、菅原道真公が奉られている太宰府天満宮で有名な場所ですが、そこは私の母の故郷でもあり、何だかひょうすけにはとても縁深いものを感じました。

先日、福岡へ帰ったときのこと。
近くのMr.MAXへ、ひょうすけを連れてお散歩がてら行きました。
そこで、突然ある女性に声を掛けられました。
「うちもシェルティを飼っているんですよ。うちの子と似てる!」
話をしていると、身体の大きさもひょうすけと同じくらいで(とっても小さい)誕生日も出身地も同じ。
え?もしかしたら兄弟かも??と思い、その場でさよならしてしまうのは名残惜しいと感じた私は、別れ際にこのブログをつけていることを、その方へ伝えて帰って来ました。
早速前回の記事のコメント欄にコメントをくださり、情報交換をしてみると、やはりひょうすけの兄弟だということが判明しました。
皆さん、前の記事のコメント欄をご覧になってみてください。
URLをクリックしていただくと、ひょうすけの妹、リリィちゃんの写真が見れますよ。
ひょうすけを女の子にした感じですが、すっごく女の子らしくて、めちゃくちゃ可愛い子です!

もう、感動です!!
こんな偶然ってあるのでしょうか?!
そもそも、ひょうすけは千葉で見つけたのに出身が福岡だったことですら私にとってはすごいことだったのに、こんなかたちで兄弟が見つかるなんて!
探さなくても、見つかるときは見つかるんですね。
これが縁というものなのでしょうか。
今回はひょうすけと妹のリリィちゃんを会わせることができなかったのですが、次回福岡へ行った際には是非、会わせたいと思っています!

20061004164832.jpg
*写真嫌いなので、カメラを向けるとすぐにこんな怪訝な顔をしてしまいます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。