ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡での悪戯
2006年10月10日 (火) | 編集 |
皆さまこんばんは。
今日は、ひょうすけが福岡でどんな悪戯をしたのかをお話したいと思います。

私の実家には、私の部屋がまだあります。
その部屋は、出入り口が二箇所。
一箇所は居間へ続く扉。
もう一箇所はお座敷(和室)へ続く障子です。
ある日、私は自分の部屋から洗面所へ行きました。
居間へ続く扉はちゃんと閉めており、障子から洗面所へ行ったのですが、障子はきちんと閉めました。
ひょうすけは私の部屋にいるはずです。
が、気付くとひょうすけがじっと私を見つめて洗面所の前で佇んでいるのです。
障子は閉めて来たはずなのに、おかしいなぁとは思いつつ、閉めるときにうまくついて来たのかな?と思いました。
でも、また同じようなことが起こったのです。
さすがにこれはおかしい!と思ってよく見ると、なんとひょうすけ、障子を破ってそこから出入りしていたのですよ

証拠を捉えました!画像をご覧ください。
20061010205626.jpg

全く、何ということでしょう?!
こんなことしたらおばあちゃんに叱られるよ~。。
もう一枚!


20061010205642.jpg


よいしょ!という感じですね。
はぁ~本当にびっくりしたわ!

**********************************

今日、フィラリアのお薬をもらいに行きました。
この夏、ひょうすけはずいぶんと食欲が減りまして(私が手作りご飯をサボったりしたことも原因だと思いますが…)体重がかなり減りました。
現在5.3㌔しかありません。
お薬は一番小さい小型犬用ですよ。。
男の子なんだし、もう少し太ってもらわないと!
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
