ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はベランダで日向ぼっこ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
皆さまこんにちは。
天気がいいと、ワンコも日向ぼっこしますよね。
ひょうすけ、今日はなんだかまったりとしていますよ。
ちょうど、ベランダ側にパソコンデスクがあります。
私がパソコンをやっていると、ベランダに出て日向ぼっこをしたり、暑くなったら家の中へ入って来たりを繰り返していました。
20061016124456.jpg

まったりしているでしょう?
私も、ベランダへ出て、ひょうすけがどんな顔をしているのか見てみました。

20061016124523.jpg

プププ。
眩しいのでしょうか。目が細すぎます。
かなりブサイク顔ですね。

いつもは番犬を発揮して、外の様子をじっと眺めていることが多いんですよ。
人が通るとワンワン。ワンコが通るともっとワンワン。
ちょっとうるさいんですが。。
いつもはこんな感じなんですよ。

20061016125801.jpg

20061016130639.jpg

因みに、右下の写真はちょうど5ヶ月の頃です。
毛並みこそ変わりましたが、やっていることは全然変わっていないような…。
ちゃんと成長してくれているのだろうか、と少し心配になってきましたよ。。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
