ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の原っぱ
2006年10月23日 (月) | 編集 |
先日、ひょうすけを夜の原っぱへ連れて行きました。
いつもはたくさんワンコがいるのですが、さすがに夜は誰もいなくて寂しい・・・と思いきや、ひょうすけは何だかいつもよりのびのびと走り回っていました。
内弁慶なひょうすけは、一人(一匹)の方がいいのかな?
いつもはさほど走り回ったりしないのですが(クンクン嗅いでばかりです)、結構楽しそう。

20061023085056.jpg

20061023085129.jpg

表情が、いつもと違ってワンパク丸出しの顔ですね
でも、ごく最近ですが、原っぱで少々吠えるほうになりました。
といってもまだまだ遠慮がち。声を出すのもやっとで「アン!」という感じなのですが。
ひょうすけ、これからだんだん本領発揮するようになるのでしょうか。


さて、話題は変わりまして、以前ブログの記事でも紹介しましたが、ひょうすけはよく私と一緒に合唱します。
先日車の中でいつものように合唱していたときに、撮った写真を公開します!
ひょうすけの恍惚の表情をご覧ください。

20061023085347.jpg


歌っている感じ、何となくわかりますか?
動画の方がいいのでしょうけど、アップのやり方もよく分からないのでこれで勘弁してください。。。スミマセン

*因みに、私が作った「ひょうすけの歌」以外の歌を歌っても、ひょうすけは反応しません。この歌のときのみ、こうやって一緒に歌うのですよ。不思議ですよね。(っていうか、アホな飼い主でスミマセン…
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
