ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
話題が・・・
2006年10月31日 (火) | 編集 |
皆さまこんにちは。
最近、話題がなくてブログの更新ができずにいるのですが、ほぼ毎日更新されている方には、本当に感心させられます。
話題って、作るものなのかも知れませんね

それはさておき、最近ひょうすけは原っぱでワンコたちが大騒ぎしていると、ちょっと離れた場所から、遠慮がちに「アン!」と吠える(吠えているという感じではないんですが…)ようになってきました。
きっと、仲間に入りたいんですよね。
でも、怖くて入れないので、私の足元で「アン!」と。
そして、地面をガシガシ戦闘モードになるんです(格好だけですが)。
原っぱでのひょうすけの様子です。

V6010113.jpg

怖がりな面があるので、すぐ、ワンコたちの後ろに回るんです。
ただお尻を嗅ぎたいだけなのかも知れませんが…。
もう一枚!
20061031144337.jpg

ちょっと薄暗くなってきた頃です。
こちらも、後ろに回っていますよね。
ゴールデンのポロンちゃん(とっても可愛いのですよ~♪)のお尻を狙っています。
とにかくすぐお尻を嗅ぐんですが(しかもこっそり)、ワンコが振り向くとビックリして逃げるんですよ。
何だか見ていて情けないのです。

他にワンコがいないときは、思い切りのびのび走り回るんですけどね。
V6011719.jpg

これはいつもの原っぱではないのですが、ある公園で私の周りをグルグル全力疾走していたのでパチリと。
ひょうすけは、私が一緒に走れば喜んで走るんですよね。
他のワンコたちと一緒に、こんな風に走り回ってくれたら私が走らなくて済むのになぁ…と思う、今日この頃です。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
