ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近ママが忙しくて
2006年12月03日 (日) | 編集 |
最近何だか忙しく、ブログのアップも滞ってしまっています。
すみません

先日は、ワンコ友達と忘年会がありました。
忘年会の記事を書こうかとも思ったのですが、写真の量が半端じゃなくて、手元に写真が回ってくるのになかなか時間がかかりそうなので忘年会記事は断念!
その日は夜遅くまで私がいなかったので、ひょうすけはとても寂しかったようです。
主人曰く、ずっとしょんぼりしていたとのこと。

また、昨日は主人と一緒に「K-1」を見に東京ドームへ行きました。
日本人では武蔵が出ましたがあっという間に負け、優勝したシュルトよりピーター・アーツの方が大人気だったようです。
私も、皆につられてピーター・アーツ応援してました
ピーター・アーツは、元々主人がファンで、まだ私たちが付き合っていた頃、「今日外歩いてたらピーター・アーツに会って、写真一緒に撮って貰ったんだ!」とはしゃいでいたのを覚えています
私、格闘技はあまり分からないのですが、主人と結婚してからよく見るようになりました。
K-1を見た後は、一緒に来ていた人たちと食事して、また帰りが遅くなってしまいました。。
帰って来るとひょうすけははしゃいでいたのですが、ひとしきりはしゃいだ後は、と~っても寂しかったようで、私にべったり。
ここ数日は、主人とDVDを観たりしていても、とにかくひょうすけが足元にべったり寄って来るので、膝の上に乗せてDVD観賞。
20061203171031.jpg

普段は、膝に乗せて10分もすると下に降りたがるのですが、ここ数日はずっと膝の上です。
とても寂しい思いをしたんでしょうね。
膝の上で、こんな顔して寝ています。
20061203171201.jpg

甘えん坊ですね。
何だかこの甘えようは人間の子供みたいです。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
