ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday!2歳☆彡
2006年12月08日 (金) | 編集 |
皆さまこんにちは。
私、2~3日、体調を壊してダウンしていました。
めっきり寒くなって来ましたので、皆さんも風邪など引かないよう、くれぐれもご注意くださいね。

さて、早いもので今日はなんとひょうすけ2歳の誕生日です
こんなに甘えん坊さんなのに、もう2歳なんですね~
体調はイマイチな私ですが、今日はそんなこと言っていられません。
お誕生日、何をしようかな~と思い、今回は『パンケーキ』を作りました~
味は3種類!
はっきり言って、見た目は最悪です(センスゼロですみませんしかも焦げているし

20061208204646.jpg


手前の一番大きいのはひょうすけの大好きな『かぼちゃ味』。
かぼちゃとすりごまを入れました。

そして左上とその隣は『はちみつヨーグルト味』。
ひょうすけの大好きな卵黄も入っています。

そして右上ははちみつヨーグルトに、ワン用の粉ミルクを混ぜてみました。

何だか見た目は大変ブサイクで申し訳ないのですが、これが今日のひょうすけへの私からのお誕生日プレゼントなのでした

もちろん、一度に全部はあげられません。
今日はかぼちゃ味とはちみつヨーグルト味を1枚ずつあげました。

さて、そのときの様子をご覧ください。

20061208205717.jpg


20061208205854.jpg


丸いままでは食べないので、小さくちぎってあげました。
マテの様子もかなり真剣です。
でも、私がカメラを構えて何枚も写真を撮っていると、
「ママ、まだなの?」
と言わんばかりの表情。
しかもママ、ハッピーバースデーの歌まで歌っているし。。

20061208210128.jpg


ひょうすけにとっては、写真撮ってる場合じゃないって感じですよね

ヨシの号令をかけると、すごい勢いで食べ始めました。

20061208210249.jpg


あっと言う間になくなってしまいました。。
20061208210355.jpg

驚くべきスピードでした。
大好きなものって、こんなにも早く平らげてしまうのですね。
ヨシの号令から、3秒くらいでなくなりましたよ 
ひょうすけは、大変満足そうにしていました

これからもっとたくさんの日々をひょうすけと過ごして行きますが、楽しい思い出をたくさん作っていけたらいいなぁ~と思っています。

長生きしてね、ひょうくん!
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
