ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんさい池公園
2007年02月06日 (火) | 編集 |
皆さま、こんにちは。
現在、義父が入院しているので毎日病院通いをしているのですが、病院の近くに『じゅんさい池公園』という公園があります。
いつもこの公園の横を通っているので、ひょうすけのお散歩にちょうど良いかも?!と思い、最近はひょうすけを連れて行くようになりました。
病院帰りにじゅんさい池公園へ寄って帰ります。
とても素敵な公園なのですよ。

昨日の様子を写真に撮りました。

20070206123605.jpg

20070206123638.jpg


携帯のカメラの上、写真の腕もイマイチで大変申し訳ありませんが、池にはカモたちがたくさんいるとても綺麗な公園です。
ひょうすけは、ついこの間までちっともカモに興味がない様子だったのですが、昨日は何故か興味津々。


20070206124159.jpg

最初のうちは、上の写真のような感じで池の方ばかり眺めていたのですが、だんだん池に近づいて行きました。

20070206124315.jpg

20070206124249.jpg

20070206124228.jpg




リードをしっかり握っていたので良かったのですが、危うく池に落っこちるのではないかと思うくらいの激しい勢いで、水際まで駆けて行くのです。
結構やんちゃ坊主なので、夢中になると動きが激しくなるのですよ
ひょうすけがあんまり勢いよく走るので、カモたちが逃げて行ってしまいました。。
更に、ひょうすけったらカモたちに向かって「ワン!」と吠えていましたよ
せっかくカモを観に来た人たちに申し訳ないので、適当なところで切り上げました

病院の近くに、こんな素敵な公園があってよかったです。
これでひょうすけとのお散歩コースがひとつ増えました
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
