ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々ののんびりお散歩
2007年03月01日 (木) | 編集 |
皆さまこんにちは。
私、年明けから喘息にかかっていたのですが、あまりに激しい咳が続いたために肋骨にヒビが入り、痛くてしばらく静養していました。
今もまだ治っていないのですが、当初に比べて痛みも少し和らいできました。
そのためひょうすけは、あんまりお散歩らしいお散歩をしていなかったんですが(私のしつけが悪く引っ張り癖が激しいので、連れて行けませんでした)、今日は天気もぽかぽかだったので為頑張って行きましたよ♪

ひょうすけは、足取り軽やか!というか、あんまり嬉しすぎてグイグイ引っ張り、飛び跳ねながら歩いているという感じでした。
私は左の肋骨にヒビが入っているので、右手でリードを握って行きましたよ。
今日は家から歩いて一番近い小さな公園へ行きました。
その公園のベンチには、以前からこんなモノが置いてあります。。
一体誰が何のために置いたのでしょうね・・・?

20070301192256.jpg

ドラえもんです。
誰か、ここに座る人いるんでしょうか。。

公園には誰もいないので、ノーリードにして遊ばせました。
その間私はずっと、ドラえもんと一緒にベンチに座っていました。
ひょうすけは、久しぶりだったのでハイテンション!
ハイのとき、ひょうすけは少し興奮気味にこうやって地面を蹴るんですよ。

20070301192321.jpg

動画じゃないので分かりづらいかも知れませんが、地面を勢いよく蹴っています。
これってどんな気持ちでやっているのかな?
「よ~し!思いっきり遊ぶぞ~
という感じでしょうか。
原っぱとかでも、広い場所でノーリードにすると、必ずこれをやるんです。
その割には、他のワンコが追いかけて来ると、怖くて逃げるんですが(笑)
今日は誰もいないので、ひょうすけの天下ですね

写真嫌いのひょうすけなので、なかなかいい顔をしてくれません。
サッとシャッターを押さないと、もたもた構えているとプイッと逃げてしまいます。
それでやっともう一枚写真が撮れました。

20070301192311.jpg

今日はこれで精一杯でした。
表情はイマイチです。私がカメラを構えている間に、「なんだよ・・・また写真かよ」という表情。。

でも、この公園でかれこれ1時間ほど遊ばせたので、今日は満足したようです。
早く肋骨を治さなくちゃ!
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。