ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の原っぱ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
昨日、このブログをアップするつもりでしたが、途中で寝てしまいました。
なので以下の「今日」は昨日のこととなります。。

******************************

今日はとってもいいお天気でしたよね
こんなに天気がいいと、お散歩も弾みます♪
今日は午前中30分くらい軽く家の周りをお散歩し、あのドラえもんの公園へ行ったり農道を歩いたりしました。
そのときはお散歩グッズしか持って行かなかったので、写真撮影できませんでした・・・

さて、我が家では本格的なお散歩は午後!
現在は義父の夕飯の時間が6時なので、夕方はあんまりゆっくりしていられません。
出来れば、4時には買い物を済ませて家に居たいところ。
ということは、お買い物の時間もあるのでギリギリでも3時半までが午後のお散歩タイムとなります。
という訳で、今日は家の事を色々していると家を出るのが2時半すぎてしまったのですが、それでも何とか1時間近くは遊べそう!
急いで車を走らせ(歩いて行けばいいのに・・・)いざ、原っぱへレッツゴー

久しぶりの原っぱは楽しいね~
ひょうすけはかなりはしゃぎまわっていましたよ。
20070315130551.jpg

久々の原っぱ、草のニオイ(草についたおしっこのニオイでしょうか~)のチェックも入念です。
あちこちクンクンしていました
残念なことに、この時間だとお友達ワンコが全くいません。。
寂しいのですが、家庭の事情もあるためこれはやむなし!です。
まぁ、ひょうすけは原っぱで走り回りさえすればストレス解消になるのだと思いますけどね。
今日は、なかなか?男前の写真が撮れた気がします(またまた親ばかですみません)。

20070315130950.jpg

20070315131011.jpg

なんか、写真の色が変?!日陰だったからかしら。。
カメラの使い方もこなせていないので、もっと勉強しなくちゃいけませんね
こうして見ると、ひょうすけの左右で垂れ方が違う耳がよく分かりますよね
これ、へんてこなんですが、私はひょうすけのチャームポイントだと思ってます。
ひょうすけが写真嫌いでなかったら、もっと笑顔のものが撮れるんですけどね~
腕をあげなくちゃですね

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。