ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいハーネス/今年最後のお花見
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ひょうすけに、新しいハーネス&リードのセットを買いました。
こちらです。
20070408214536.jpg

ポンポリースのスーパーハーネスです。
本当は、もっと前に買いたいと思ってはいたのですが、何となく先延ばしになってしまい、今頃になってしまいました。
以前、ひょうすけはずっと毎日のように「咳」が出ていました。
ペットショップからうちへ来たばかりの頃からずっとです。
それが、昨年の9月頃までずっと続いていました。
多分、その咳に起因しているだろうと思うのですが、お散歩のときに、ハーネスをつけることを極端に嫌がるのです。
お散歩自体は大好きなんですが・・・。
それで、圧迫感がなるべく少ないハーネスを探していたのです。
そしてやっと見つけたのが、こちらのハーネスです。
今は咳はほとんどしなくなったのですが、それでもハーネスを嫌がるので、なるべく圧迫感が少ないハーネスをと思ってこちらにしました。
デニムで可愛いと思って買ったのですが、シェルティのロングコートでは、ほとんどコートに埋もれてしまい、模様なんて分からないのですよ
ちょっぴり残念!

さて、週末はいよいよ今年最後の桜の見納め!
ひょうすけを連れてお花見散歩をしました~♪
桜の木の下にいるひょうすけの様子です。
何か、いつものごとくおまぬけな顔ですね。
20070408215106.jpg


20070408215044.jpg

辺りはこんな感じで、桜の木がたくさんあります。
家の近所なのですが、結構見事な桜並木道ですよね。
こんな綺麗な場所が、家の近くにあって良かった~♪

20070408214631.jpg

ひょうすけは、とっても楽しそうにしていましたよ。
お天気もまぁまぁだったので、気持ちよかったです。
また来年、たくさんの桜が見れるといいね!!
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。