ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船橋アンデルセン公園
2007年04月16日 (月) | 編集 |
皆さんこんにちは。
ひょうすけ、この日曜日に「船橋アンデルセン公園」内にあるドッグランへ行ってきました!
今回、「mixi」の千葉県のシェルティ倶楽部というコミュで、初めてのオフ会がアンデルセン公園で開催されたのです。
たくさんのシェルが集まるなんて行かなくちゃ~♪と思って参加しました。
行ってみると、参加者が思ったより少なかったのですが、可愛いシェルティがいて満足しました!
12時半頃に行き、3時までた~くさん遊びました!
シェルティは結構大人しくて触っても大丈夫な子が多いのに、ひょうすけは人に触らせないので(主人が触っても怒るときがあるくらいなんです・・・)一番無愛想でしたよ
ひょうすけの様子をご覧ください。
20070416151516.jpg


20070416151607.jpg

とっても楽しそうに遊んでいましたよ♪
でも、気付いたらひょうすけの写真ばかり撮っていたアホな飼い主でした・・・

20070416151635.jpg


来ていたシェルティの中で、ひょうすけとあまり変わらない大きさの(といっても、やっぱりひょうすけが一番オチビでしたが)とっても可愛い「クルト」ちゃんと記念撮影しました!

20070416151701.jpg

お目目がクリっとしていて愛嬌があって、本当に可愛いのですよ~。
右がクルトちゃんです。とっても可愛いでしょう~
クルトちゃんは6㌔くらいなのだそうですよ。
ひょうすけは5.3~5.4㌔あたりをウロウロしているので、ひょうすけより一回り大きい感じでした。
写真の方は、男の子同士だからか、あんまり反りが合わないようで、お互いイヤイヤモード。。
やっと撮れましたが、お互いあんまりいい表情ではないですね

途中、コーギーの子に襲われて、ひょうすけは逃げていたのですがすぐに追いつかれ・・・ひょうすけはビビリまくり、ひっくり返って降参したのですが、コーギーの子は結構強気でひょうすけに「ガルル!!」と乗っかって来ました。
幸い、飼い主さんが来て連れて行ってくださったので怪我もなくホッとしましたが、ひょうすけ、犬生初めての怖~い体験をしたのでした

帰りは主人がトレーニングをしている間、車の中でまったり過ごしました。
といっても、ランニングにはひょうすけも一緒に走らせましたけどね
20070416151727.jpg

ランニング後、車の中でまったり。
私はいつも、トレーニング中にひょうすけと一緒に遊んでいるのですが、さすがに疲れたのでちょこっと歩いてすぐに車の中で待機しました。


さて、このオフ会を開催してくださった莉亜さんという方が、この日のためにバンダナやストラップを作ってくださったのですよ。
ひょうすけも、このバンダナ、似合っているでしょう?
そしてストラップの写真です。

20070416151744.jpg

可愛いですよね~☆彡
みんなにこうして手作りしてくださって、若いのにとても気の利く方でした。
莉亜さんありがとうございました^^

最後に、ひょうすけと記念撮影!パチリ。
20070416155121.jpg

あまりにも正面からのアップなので、文字入りです(笑)
というか、たった一枚しか写してないのに、ひょうすけったらこっち向いておくれよぉ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。