ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
戻って参りました!!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
皆さま、大変お久しぶりです!

かなり長い間放置してしまっていたのですが、ブログ、再開することにいたしました

簡単に説明すると、サボっていたのが大半なんですが(汗)、実は我が家をリフォームしたんです。
私たち夫婦のキッチンを増設し、我が家に新しくLDKができました
と言っても、二階の一部を使ってのことなので決して広くはないのですが、それでも私にとっては唯一の寛げる場所となりました。
今までは精神的に寛げる場所がなかったため、とても辛かったのです
その工事が、何だか途中で放置されたりして予定より2ヶ月ほど長引いてしまいまして、完全にすべての予定が狂ってしまったんです。
それで(←いい訳ですよね )やる気が失せてしまっていました

でも、時々皆さんのブログは覗きに行ってましたよ

読み逃げですみませんでした

これからは、真面目に取り組んでいくつもりですので、よろしくお願いします

ひょうすけは、相変わらず元気ですよ
これは今日の原っぱでのひょうすけの様子です。

逕サ蜒・041_convert_20090331193553


成長とともに、だんだん黒い毛が増えてきたように思います。

10744804_1022148166_convert_20090331193426.jpg

これは、お友達ワンコたちと一緒に昨年海へ行ったときの思い出の写真です。

これからもひょうすけのことをよろしくお願いいたします♪

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
