ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
八柱霊園でお花見
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ひょうすけ、昨日はお友達ワンズと一緒に八柱霊園へお花見に行きました
この霊園、とっても広くてワンコのお散歩にはとってもいい場所なんです。
秋には紅葉がとても綺麗なので、いい季節にはよく訪れる場所です。

八柱でのワンズ

ひょうすけは、この写真のゴールデンのハナちゃんが大好き
でも、あんまりしつこいと、弟であるイングリッシュコッカーのサンタくんにガルっと怒られちゃうことも。
とはいえ、仲間なので流血騒動になんかはならないんですけどね
チワワの子はレンくん。
みーんな原っぱのお友達なので、仲良く楽しそうに遊んでいました

IMG_5726_convert_20090408145538.jpg

ひょうすけと、桜の木をバックに記念撮影をパチリ
あ~私ホントに太ったなぁ~。
ダイエットと称してお散歩もできる限り歩くようにしてるんですが、なかなか痩せません
歳を感じる今日この頃の私です
というより、ひょうすけがこっち向いていませんが。。。
カメラ嫌いで困ったちゃんですね

桜

桜のアップ

桜がとっても綺麗だったので、たくさん写真を撮りました。
写真の腕がイマイチなのですが、桜の美しさでちょっとはカバーできているでしょうか
帰りには、ドッグカフェへ行きました。
でも、ひょうすけは慣れない場所って苦手なようで、ずっと私の椅子の下にもぐっていました。
そんな中パチリ。
ドッグカフェで

ママ、早くここ出たいです
お友達が、お店にいた人と意気投合して話しに夢中になっていたので、ちょっとだけ外へ出てみたところ、ひょうすけ、よほどカフェ内が苦痛だったようで狂ったように走り出しました。
あ~あ。。なんて内弁慶な子なんでしょう
でも、昨日はたくさん遊べて、ひょうすけは大満足だったようです
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
