ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇へ行きました~1~
2009年05月18日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんは!!
お久しぶりです

いま、パソコンの調子が悪く、写真のアップを試みるとなぜかフリーズしてしまい、なかなか先に進めません。。
大丈夫かしら~このパソコン

さて。気を取り直して。
ゴールデンウィークは、ひょうすけと一緒に私の実家、福岡へ行きました。
ひょうすけはばあちゃん(私の母)が大好き。
今回も、甘えたいだけ甘えてきました。
そして今回は、千葉の姑も一緒に福岡へ来てもらい、九州のほんの一部を案内したんです

今回の里帰りの目玉は阿蘇。
まずは父のお墓参りで天ヶ瀬へ行き、阿蘇へ向かいました。
いつも思うのですが、父のお墓参りのときって雨ばかりなんです
今回も雨がぱらついていて、お墓参りの後、阿蘇へ向かう途中はすごい雨に見舞われました。
宿に着く頃はなんとか雨も上がってホッとしました。

今回泊まった宿は、もちろんひょうすけも泊まれる宿で、ドッグランつき
しかも、雨の日もOKな室内ドッグランもあるんです
着いた日は雨上がりでとても外へはいけなかったので、まずは室内ドッグランで遊びました。
CIMG0150_convert_20090513131929.jpg
ひょうすけ、かなり引いてます
このビビリくんは、なかなか治らないですね~。
パパと一緒なら、ほら、こんなに平気なのにね!


私たちのそばでは元気いっぱいのひょうすけですが、ちょっと離れると、ビビリな感じでしたが、少しずつお友達とも打ち解けていきました(たぶん)。
CIMG0172_convert_20090513132108.jpg

でもやっぱりなんかちょっと、情けないかんじ。。

お部屋では、ドッグランと違って大好きな家族しかいないのでノビノビのひょうすけです。
CIMG0185_convert_20090513132254.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
