ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のお散歩
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日は朝から何となく曇り
ちょっと雲行きがあやしい感じです。
パパを駅まで送り終えて、すぐにお散歩へ出かけました
近所をグルグルと歩いて、近くの公園へ行きました。
誰もいなかったので、ちょっとひょうすけのリードを放して遊ばせましたよ。

逕サ蜒・001_convert_20090605100157

楽しそうです
ほんの少しの間は、私からちょっと離れて好きに遊ぶんですが、5分と経たないうちに私のそばへやってきてじっとしてます
私は走り回って遊んでもらいたくて、リードを放したんだけどなぁ。。。

逕サ蜒・003_convert_20090605100223

このように、私と一緒になってじっとしているんですよ。
少しでも離れると、磁石のように私にくっついてくるから、なかなか写真も撮れませんよ
ま、私が走り回ればひょうすけも走りますが、そんなに体力がないのよね~。

今日は携帯のカメラですが、これでもまぁ問題なく見れますね
最近のカメラ、なかなか性能がいいですよね。
これ、2年前のモデルですが、なかなかいい仕事してくれてます

今日は午後のお散歩行けるかなぁ~。
雨が降りそうなので、今日のお散歩はこれでおしまいかも知れません。
こんな日は、雨が降らないうちにサッサとお散歩を済ませるのがいいですね
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
