ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
原っぱが好きなのだ&結婚記念
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ひょうすけは、よく行く原っぱが大好き
車を走らせ原っぱの近くになると、いつもワクワクソワソワします。
原っぱでは、こんな風にとっても嬉しそうに楽しそうな表情で遊びます。
逕サ蜒・001_convert_20090622174437

そんなひょうすけが原っぱを好きな理由のひとつに、大好きなお友達がいるという理由があるんです。
こちらの、ゴールデンのハナちゃんが大好きなんです。
逕サ蜒・002_convert_20090622174454
ハナちゃ~ん。待って~。 
逕サ蜒・004_convert_20090622174528

こんな風に、いつもハナちゃんを追いかけています
ハナちゃんはとってもフレンドリーな子で、ひょうすけがこうしていつもしつこく付きまといストーカーちっくなのに、怒りもせずにいてくれるんです。
やさしくて賢くて、とっても可愛いんですよ~。
ゴールデンは本当にフレンドリーですよね。
しつけもとても行き届いているからでしょうね。

ハナちゃんはこうしていつもひょうすけに追いかけられながらも、マイペースです。

逕サ蜒・005_convert_20090622174542

全く構ってもらえずに、ただただいつも、追いかけたり見つめたりしているひょうすけです。


さて。
先日は、なんと私たち夫婦の結婚5周年記念でした
二人でディナーへ行ったのですが、そのときにお店の方から心遣いの花束をいただいたんです
逕サ蜒・003_convert_20090622174407
[続きを読む...]
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
