ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんよりした毎日がつづきます。。
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日にひきつづき、今日もパッとしないお天気です
今日は午前中ほんの10分くらいのお散歩のあと玄関前で少しの間番犬させ、午後に本格的なお散歩へ出かけました
いつも、住宅街の中をグルグルと歩き回った後、農道によってから家路に着くというかんじです。
ひょうすけは農道が大好きです。
好きな草花がたくさんあるからでしょうか。
私は、農道はあんまり綺麗じゃないので(空き地にゴミが山のように捨ててあったりするんです・・・)好きではないのですが。。。
細長く一直線に続く農道には人影がなかったので、ノーリードにしました。
夕刻薄暗くなってくると、私は怖くてこの農道に入れないんです(ひょうすけはちょっぴり頼りないので)。

農道1

ワーイ楽しいなぁ~

農道2

こんなかんじで楽しそうです。
とにかく男の子で去勢もしていないせいか、ニオイ嗅ぎにマーキングにせっせと励んでおります
ひょうすけは、本当にお散歩が大好きっていうか、マーキング命という感じですね
ニオイのチェックは厳重に行いますよ~。

農道3
えっ?何か文句ある? 

いやいや、ひょうすけが楽しそうで何よりです
雨が降りそうな中のお散歩でしたが、かなりムシムシしていて家に帰って来た頃には私はじんわりと汗をかいていました。
家にたどり着いたら満足気なひょうすけのこの表情。

玄関前
ママ~、お散歩楽しかったよ♪

今日は雨が降りそうなどんよりした中、なんとかお散歩に行けたのでよかったです。

おっと。
姑が育てているプランターの茄子が成りました

茄子

日に日にすごい成長ぶりでびっくりするくらいなんですよ。
収穫した茄子を使って、今日はラタトゥイユを作ろうと思いま~す
