ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
価格.comとミルクアイス
2009年07月08日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは
今日の千葉県北西部は曇りで少し風があります。
ひょうすけは、相変わらずまったり過ごしていますよ

IMG_6229_convert_20090708163637.jpg

さて。
皆さん、価格.comというサイト、ご存知でしょうか?
我が家では、家電品などを買うときにはよくこちらで口コミをチェックして買うようにしているんですよ。
せっかくのお買い物、失敗はしたくないですからね
それで、このサイトの中にペットのコーナーもあるんですが、なんと実はシェルティのメイン写真がひょうすけの写真なんですよ
一年くらい前かな~。
投稿したら、いつの間にかシェルティのメインの写真がひょうすけに変わっていたのでビックリ
もうかれこれ一年くらい経つので、そろそろ違う子に変わるかも知れないんですが、見てみてくださいね~。

価格.com ひょうすけ

皆さんも、自慢のシェルちゃんを投稿してみてはいかがでしょうか?!
いつの間にか、自分の子の写真になってるかも知れませんよ
別に何ってワケじゃないんですが、親ばかの私としてはちょっぴり嬉しかったのでした

話はガラリと変わりますが、暑い夏が目前ですよね。
特に立派な毛に覆われたシェルティにとって、過酷な季節ですよね。
ワンコの暑さ対策、我が家では特段やっていないんですが、毎年ひょうすけにはアイスを作ってあげています。
ワンコ用のミルクを凍らせただけのアイスなんですが^^;

IMG_6238_convert_20090708163715.jpg

IMG_6240_convert_20090708163730.jpg

こんな感じです~。
ひょうすけ、実はこのミルクはパピーの頃に飲んでいた、ワンラックのパピー用ミルクなんです。
成犬用のミルクもありますが、嫌って飲まないのです
だから少し薄めに作って、量はたくさんあげないようにしています。
このアイスが大好きで、ひょうすけはこれ食べているときは野獣のようです~

IMG_6243_convert_20090708164616.jpg

こ・・・怖いよ~
実は、このアイスがひょうすけには少々大きすぎるようなんです。
いつも私が大きいものは小さくしてあげているので、こんな塊に遭遇すると、ひょうすけは食べるのに戸惑ってしまうんですよね。
お皿に入れて、「ヨシ」の号令を出しても躊躇していたので、私が手にとってみると「取るなぁ~。僕のだっ!」と言わんばかりにかぶりついて、結局こうして夢中になって食べました。
というか、もうちょっと上品に食べておくれ~。。
*ひょうすけの食卓、汚すので床にはミッキーのビニールシートを敷いてます。

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。