ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパに甘えるの&谷津ロール
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんにちは

みなさんこんにちは。
甘えん坊ひょうすけです。
ひょうすけ、耳の矯正をしなかったのですが、おかげさまで左右垂れ方が違います
かなり笑えますよね^^;

さて、ひょうすけはソファの上で寛いでいるパパに甘えるのが大好きです。
パパは仕事から帰って来ると、いつもソファに座って寛ぎますが、それを邪魔するのが大得意なんです
これが、ひょうすけの日課なんですよ

パパに甘える1

こんな風に~

パパに甘える2

そしてまたこんな風に~

パパに甘える3

至福の笑顔です
パパに甘えたいだけ甘えているんですが、パパは携帯で何かを見ています。
でも、そんなことひょうすけには関係ないみたい。
とにかく、ヨシヨシとなでてもらえればそれでいいようです。
なんて単純なんでしょう。
でも、そういう単純なところが可愛いんですよね

話は変わって、食いしん坊でロールケーキが好きな私、最近「谷津ロール」にはまっています。

谷津ロール

谷津ロールとは、とってもシンプルで美味なロールケーキ。
はじめて食べたとき、その美味しさに魅せられました。
スポンジはとても柔らかくてキメがすごく細かく、クリームがまたスポンジとちょうどいいバランスで入ってます。
見た感じ、クリームが少ないかなぁと思うのですが、食べてみると、バランスが絶妙なんです。

谷津ロール2

ほかのロールケーキは、だいたい一切れ食べたら
「あ~美味しかった!ごちそうさま~」
と思うのですが、谷津ロールは違います。
「あ~美味しかった!でも、もう一切れ食べようかな」
と思ってしまい、ついつい2~3切れペロリと食べてしまうのです

ロールケーキで有名な、「堂島ロール」も食べたことがありますが、私は断然谷津ロール派です!
美味しいのに安いし(笑)
それに、堂島ロールは有名すぎてすごい行列に並ばなくては買えません。
谷津ロール、「ル・パティシエヨコヤマ」というお店で取り扱ってますよ。
お値段もお手頃で880円です。
庶民の味方ですね
よかったら、是非お試しを~♪

そして、私が谷津ロールを食べている横で、不機嫌な顔で見つめるひょうすけです。

ひょう
ママ、ボクにはくれないのですか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。