ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幕張へお出かけ♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ここのところ、なぜかスッキリしない日がつづいていました私。
特に、この2~3週間は何故だかわからないけど身体が非常に疲れている状態。
いくら寝ても疲れが取れないんです
今日は久しぶりに姑がマッサージへ誘ってくれて、一緒に行きました。
これまでずっと月に1回通っていたのですが、なんと今回は4ヶ月ぶりでした。
いやぁ~凝っていました、ガチゴチに。
私、先生に相当呆れられてしまいました。
そして、マッサージが終わってからなんだか頭がスッキリ爽快なんです
もしかしたら、ここのところ疲れが取れなかったのは肩凝りのせいかな?と思い先生に話してみたところ、やはり、ここまで凝っていると血液の循環が相当悪いはずだから、疲れも取れないはずだとのことでした。
やっぱり、肩凝りって侮ると怖いんですね。。。
気をつけなくちゃと思いました。

さて。
先日、ひょうすけと一緒に幕張へ行きました♪
ちょっと事情がありましてね、幕張へ行く羽目になってしまったのです。
でも、せっかく行くなら楽しまなくちゃ損ですよね。
ということで、ひょうすけと一緒に幕張を散策してきましたよ

まずは、お腹が空いていたのでピエトロでランチ
ここのピエトロって、テラス席はワンコ同伴OKなんですよ。
ワンコ連れには嬉しいですよね

じゃーん

パスタ

ジェノベーゼクリームソースのパスタです♪
ナスやジャガイモが入っていたのですが、ジャガイモがなんだか半煮えでした
でも、お腹も空いていたので黙って食べました。。。
ジャガイモは、ひょうすけにもおすそ分けしたら、喜んで食べていましたよ。

ひょう1

また何かもらえるかも?と期待して笑顔でいい子に待っているひょうすけです。
健気ですよね
ひょうすけは、ジャガイモを一切れもらっただけで、黙って私が食べ終わるのを待っていてくれました。

ひょう2

腹ごしらえをした後は、幕張海浜公園へ行きました♪
広場があったのですが、ワンコを連れている人はさっぱりいなくて、寂しい公園・・・
誰もいないので、ちょっとだけリードを放してみました。

広場のひょう

楽しそうでしょ?
でも、ひょうすけったらリードを放していても、結局すぐに私のそばへ戻って来るのですぐに繋ぎました。
最初だけ張り切って、特に走り回ったりもせずにチョコチョコ歩き回ったらそれでいいみたいです。
私から離れるのがあんまり得意じゃないから、すぐに私の元へ戻ってくるんですよね。
でも、その方が安心ですね
ひょうすけと、ここの公園をぐるっとお散歩して帰りました。
かれこれ2時間以上歩き回ったと思います。
ひょうすけも、きっと満足だったんじゃないかな~。

帰り道、紫陽花を見つけました♪
綺麗に咲いていましたよ~。

紫陽花

季節ですよね。
うちの近所でも、ちらほらと咲いているのを見かけるようになりました。
でも、梅雨ってお散歩にあんまり行けないから、雨上がりは貴重ですよね。
今日も、マッサージへ行く前にちょっとだけでしたがお散歩できてよかったです。
これからしばらくの間は、お天気をよく観察しないとお散歩が難しいですね。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。