ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族旅行記~その1~
2005年10月02日 (日) | 編集 |
9月28日~29日、一泊二日で家族揃ってお墓参り兼旅行へ行って来ました。
ひょうすけにとっては初めてのドライブ旅行。
車に乗っている時間がちょっと長かったけど、家族みんな一緒だったので安心していた様子でぐずることもなく楽しく過ごしました。

まずは行きの車の中でのひょうすけの様子です。
20051002142813.jpg
20051002142923.jpg







やっぱり運転席が大好きなひょうすけは、ジジが運転しているところへ行きました。
運転席でご満悦のひょうすけです。



20051002142946.jpgでもあんまり長くてだんだんつまらなくなってきて、眠ってしまったりもしました^^;

ところどころのパーキングで休憩しながら(ひょうすけはお散歩がてら車から出して)、まずはお墓へ到着しました。
募内へ、ひょうすけも連れて行きたかったのですがやっぱりダメだったので、お墓参りのときだけはちょっと車の中でお留守番です。
20051002143035.jpg

ボクを置いてどこへ行くの??とちょっぴり不安げなひょうすけ。私たちが見えなくなるまでじっとこちらを見ていました。





でも、私たちがお墓参りから戻って来たら、下の写真のように安心していた様子でした。
20051002143101.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
