ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいベッド
2005年10月15日 (土) | 編集 |
ひょうすけに、新しいベッドを買ってあげました。
これまで使っていたひょうすけのお布団セット、夏の間に何度も洗濯していたら、かなり痛んできて、ボロボロになってしまったのです。。
それで新しいものを買いました!
でも、ひょうすけはなかなか使ってくれず、私の布団にばかり寝ます。
そんなに私の布団の方が寝心地いいのでしょうか・・・?
でも、何度かベッドへ運んであげていたら、どうやらやっと自分の場所だと認識してきたようで、時々自分からベッドへ行くようになりました!
といっても、短時間ですが・・・。
20051015152538.jpg

たまにこうやって自分からベッドへ行き、しばらくすると、また私の布団の方へ戻ってきます^^;
大好きなプーさんは、鼻がなくなっています(笑)

少しずつ、慣れてくるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょうすけ、寝心地が悪いのかな?そ
れとも 甘えてるのかも・・・。

この写真のひょうすけ、すごく眠そうな顔してるね。ちょっと不細工で笑える。(^^)
2005/10/15(Sat) 15:37 | URL  | kana #-[ 編集]
こんにちは!
ピッタリサイズですね~!眠そうな表情がかわいいです♪
ひょうすけ君はやっぱり、メルモさんの布団が好きなのですね!きっとメルモさんの匂いがついていると安心して寝れるのでしょうか??それともひょうすけ君はママと一緒に寝たいのかな・・♪
2005/10/15(Sat) 18:16 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
やっぱりママのお布団の方がいいよね♪
だって、大好きなママの臭いがいっぱいするもんね(∩.∩)
うちのすももはまろんのベッドが好きです。。。
そう言えば、すもものベッドはないなぁ~。
ソファがベッド変わりになってるからなぁ。
ちゃんとしたのを買ってあげようかな?
2005/10/15(Sat) 18:32 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
kanaちゃん、きよ(ショコラ)さん、まろすもママさん、こんばんは!!

★kanaちゃん★
ひょうすけ、眠そうでしょ^^;
これは夕べ遅い時間に撮った写真で、もう眠くて仕方ないくらいのときだったからね~。

★きよ(ショコラ)さん★
ひょうすけ、眠そうで超マヌケな顔ですよね~^^;
このベッドは、買うときにひょうすけも連れて行ったので、大きさもちょうどピッタリのものが選べました!
ひょうすけを寝室に一人にしておくと、よく私の布団の私が寝るところ(枕の下)に寝ています・・・。

★まろすもママさん★
すももちゃんは、まろんちゃんが好きなんですね!!
我が家にはソファというものがないです・・・。リビング自体がないんです・・・。
多分、ソファがあればひょうすけも使うだろうなぁ~と思います。
2005/10/15(Sat) 21:32 | URL  | メルモ #-[ 編集]
あ~可愛い(^o^)
こんばんは~(^_-)-☆
ひょうすけ君「ママの布団がいいなぁ~」と思っているみたい・・可愛い。
飼い主にとってはとっても嬉しいですね。
でもこのベッドの形も可愛いね(^o^)
囲まれていて安心できそうな感じだしね!ミミが好きそうなベッド!!
2005/10/15(Sat) 23:30 | URL  | mimi #-[ 編集]
かわいぃ~
すごーい!ひょうすけ君のベッド、すっごいかわいい♪ひょうすけ君も満足そうですね。やわらかくて気持ち良さそうです
りおさんにも買ってあげたいなぁ。
あ、うちからトリアスまで車で5分くらいですよ(^^;;メルモさんとこまでものすごい近いかもしれないですね
2005/10/16(Sun) 00:18 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
タクも人間が布団に入るまでは、布団の上で寝ていますが、人間が入ると枕の上の自分の布団で寝ています。 ひょうすけ君はいつもメルモさんのそばにいたいんですね。
2005/10/16(Sun) 11:15 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんにちは!
mimiさん、じゅんじゅんさん、タクパパさんこんにちは~!
つい、先ほど地震が・・・!震度3でしたが結構揺れました(ーー;

★mimiさん★
せっかくひょうすけのために買ったのですから、使ってもらわないと!と思って^^;
やっとたまに自分からベッドへ行くようになってきたので、私としても嬉しいです!
でも、やっぱり私の布団(端っこ)で寝るんですよね。。

★じゅんじゅんさん★
このベッド、なかなか手触りがよくて気持ちいいですよ~☆
りおちゃんにも可愛いベッドが見つかるといいですね!
トリアスまで車で5分ですか?!実家からも5分ちょっとですよ!!すっごく近くなんでしょうね~^^
実家へ行ったら、いつもトリアスやミスターマックス(ペットショップがなくなりましたね・・・)で暇つぶしをしてます。

★タクパパさん★
タクくんも人間のお布団がすきなんですね~!!
ひょうすけは、私がいないときには私が寝る場所にいることが多いですが、私が戻ってくると、端っことか足元とかにいます♪
そしてたまに、布団をおもちゃにして遊んで暴れています・・・。
2005/10/16(Sun) 16:20 | URL  | メルモ #-[ 編集]
おはようございます
ひょうすけくんメルモさんのお布団が大好きなんですね。
うちもベット新しいの準備してあげないと。
この前いままで使っていたベット、アスカに破壊されてしまったので(+_+)
2005/10/17(Mon) 08:32 | URL  | さくちん #-[ 編集]
こんにちは!
★さくちん★
こんにちは~^^
ひょうすけ、このベッドちょっとしか使ってくれません。。
夕べもこのベッドの横で寝ていたので、ベッドに入れてあげたのですが、10分ほど経つと私の布団の方へ来て寝てしまいました・・・。
アスカくんにも可愛いベッドを買ったら是非アップしてくださいね^^
2005/10/17(Mon) 11:14 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
