ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの原っぱ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
毎日凄まじい暑さが続いていますが、皆さん夏ばてなどしていませんか?
体調管理には十分気をつけたいですよね。

実は前回の日記を書いた翌日、主人がバイク事故で大変なことに…
しばらくの間は松葉杖だったのですが、最近ようやく通院も週2回になり杖ナシで歩けるようになりました。
すごい回復力に、ホッとしています
私はそんな主人の通勤を手伝い、会社への送り迎えをしたりで忙しい日々を送っていました。

さて。
毎日ひょうすけは家の中でまったり過ごしており、お散歩も薄暗くなってからという感じです。
でも、暗い中ばかりもつまらないだろうなぁと思い、この間夕方6時過ぎに原っぱへ行ってきました!

ひょう1
ママ、久しぶりの原っぱ楽しいね~♪


ひょう2

ひょう3

走り回ってくれたらいいのですが、いつも私のそばをチョロチョロするばかり。。
まぁひょうすけはそれで楽しいみたいなので、満足しているようなんですけどね。
よそのワンちゃんたちが、楽しそうに元気に走り回っているのを見ると、なんだか羨ましくなってしまう私です。。

それにしても、この原っぱ草ボーボーですね~。
こんなに草が伸びてると、ダニがくっついてこないか心配です
いちおう、フロントラインはしているんですけどね。
夏はフィラリアも心配だし、お薬ばかりですよね。
ふぅ~

ひょう4

何を見つめているのでしょう。。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
びっくり(@_@)
ご主人、大変でしたね(@_@)
でも、不幸中の幸い・・・回復とのこと安心しました。お大事に!
バイク事故多いので留意ですね。

ひょうすけ君、NOリードで「のびのび」いいね。
最期の一枚!たくましいボディ~カッコいい!!

草むらは、蚊がいませんか?ママも刺されないようにね。
2010/08/20(Fri) 22:57 | URL  | アルファママ #-[ 編集]
あらあら、バイク事故とは大変でしたね。こういうときってフォローする家族の方もいろいろと大変ですよね~~。お大事にしてくださいね。
ひょうすけ君、原っぱでとっても楽しそう!ママが一緒に走ればひょうすけ君も走るのかなぁ~?風になびくひょうすけ君の毛がとっても綺麗です。
2010/08/20(Fri) 23:00 | URL  | もも #Bbkdju3s[ 編集]
アルファママさん
主人の怪我、一時は大変心配でしたが無しで歩けるようになりました。
完治まではもう少しですが、順調ですv-221
ご心配いただきありがとうございますv-352

お散歩のときは、手作りアロマの虫除けスプレーをしていますよ~v-398
対策はバッチリですe-420
2010/08/21(Sat) 23:56 | URL  | メルモ #-[ 編集]
ももさん
バイクの事故は怖いですねv-12
経過は順調でホッとしているところですv-398
ご心配いただきありがとうございます♪

ひょうすけ、私が走れば走りますv-410
でも、私の方が体力やスピードがついていけなくてv-408
ママと一緒じゃ全く運動になってなさそうですよ^^;
2010/08/22(Sun) 00:00 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
