ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンベルが・・・!
2005年10月17日 (月) | 編集 |
この間8代目のダンベルをアップしましたが、とうとう真っ二つになってしまいました・・・!!
20051017111807.jpg

ご覧のとおりです!
「タクと遊ぼう!」のタクくんは、両端の太い部分をよく噛むそうなのですが、ひょうすけは、両端の太い部分はほとんど噛みません。
というのも、ひょうすけの小さい口には大きすぎるんです。。
ひょうすけ、身体も小さいのですが、身体の割りに顔が小さいんです。
いわゆる小顔ってやつです。
なので、必然的に口も小さいという訳です。
(関係ないのですが、我が家の猫のレンくんも小顔です。)

早速9代目のダンベルをおろしました。
また100円ショップへ行ったら、新しいダンベルを仕入れておかなければいけませんね^^;

そういえば、家の近くには100円ショップが数店舗あるのですが、ペット用品の品揃えがどこもイマイチなんですよね。。
遠くへ行けば品揃えが豊富なお店もあるのに。


スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
好きなんだねぇ
本当に好きなんだねぇ。 飽きずに9本目。 好きと言うより使命感に燃えてやっているのかも知れません。 タクのダンベルは片側の太い方だけやっとボロボロになってきましたが、噛み切るなんてあり得ません!!
2005/10/17(Mon) 18:02 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
お疲れさま!8代目
ついに9代目に突入ですか。。。
うちは新品のままありますよ。
今日はこたつを用意していて(寒いの)天版の上にぴよちゃんがあったのね。
それをどかそうと手に持ったら・・・目が完璧にぴよちゃんを見てました。
おもしろがって、ぴよをあっちこっちに動かしたら、真剣な目で追ってました(爆)
100円ショップ、同じお店でもある場所によって品物の数がかなり違いますよね。
ひょうすけくんは小顔なのね(∩.∩)
レンくんも。。。
2005/10/17(Mon) 19:55 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
すごいね~
こんばんは~(^_-)-☆
すごいね・・・・でも歯のために良さそうな気がするな。
これだけ遊んでくれたら買ってあげた甲斐もありますよね(^o^)
ひょうすけ君もお口が小さいんだね。
歯ブラシやりにくくないですか?
ミミはとってもやりにくいんです(+_+)
2005/10/17(Mon) 20:15 | URL  | mimi #-[ 編集]
こんばんは!
これだけ噛んでたら、歯磨きしなくても良い位じゃないですか??
いいですね!ショコラもこういうの噛んでくれたら、少しは歯が丈夫にキレイになったかもしれないのに・・。
ちなみにこの前、船橋のダイソーは5階建てってコメントに書きましたが、正しくは、地下一階+6階建てでした(笑)間違ってすみません。
2005/10/17(Mon) 23:55 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
こんにちはー。
元銀・・・JUNです。
ダンベル・・・すごいですねー。
こんなにかんじゃうんですねー。
こうして一生懸命あご使えば小顔になるんですね。。。
・・・ってそうじゃないか。
「ロティスリーレカン」ですが、3900円のコースでも十分ですよー。
あそこはあれだけリーズナブルなのに美味しいってトコロがオススメなので(サービスもなかなか!)まずは3900円のコースから試されたらいかがでしょう・・・?
同じ味でもお値段安いと余計美味しかったーって満足感に浸れません?(^_^;)
2005/10/18(Tue) 03:30 | URL  | JUN #-[ 編集]
こんにちわ。
すごい!8個目も撃破ですね~(^^)。ひょうすけ君の歯はきっととても丈夫になると思います♪100円ショップ、うちの近所にはありません(><)小さ~い99円ショップはありますが、ペット用品はおいてないです。小顔なんだね、ひょうすけ君。モデル体型なのかしらー、羨ましいな♪
2005/10/18(Tue) 11:51 | URL  | ささっち #-[ 編集]
お疲れモードです^^;
皆さま、こんにちは^^
昨日はこの記事をアップ後に台所の模様替えを行い、クタクタになってしまいました~^^;
まだ疲れが残っています(笑)

★タクパパさん★
もしかすると、使命感が燃えているのかも知れませんね~^^;
ひょうすけは、ご飯は手作りというのもあり、あんまり硬いものを食べないのでちょうどよいのかも知れません。
太いところは、全くといっていいほど噛んでいないのでちょっぴりもったいないのですよ。。

★まろすもママさん★
すももちゃんはぴよちゃんが大好きなんですよね^^
さすがすももちゃん、大好きなぴよちゃんを見逃しませんね!!
一生懸命目で追っている姿を想像したら可愛くてたまりませんよ~☆
100円ショップ、店舗によってずいぶん品揃えが違いますよね。
こちらにあるのはどこも大体同じくらいの広さで、若干置いてあるものは違うけれどもうちょっと品数が欲しいところです。
小顔兄弟ですよ(笑)

★mimiさん★
こうやってダンベルを噛んでいるので、歯のためにはいいかな?と思っています^^
カリカリフードだと硬いからいいのですが、我が家はご飯が手作りのためこれでちょうどいいかなぁ?と思っています。
口が小さいと、歯磨きがやりにくいですよね~。ひょうすけはなかなか大きく口を開けてくれないし・・・。歯磨き嫌いで困ります。。

★きよ(ショコラ)さん★
このダンベルのお陰で、歯磨き嫌いでもまぁ大丈夫なのかも知れません。
最近はもう歯磨きはたまにしかしていないんですよ(チェックはしてますが)。
船橋のダイソーって、そんなに大きいのですね・・・。すごいですね~。品物がたくさんありそうです!!
今度ゆっくり時間があるときに行ってみようと思います♪

★JUNさん★
ダンベル大好きなので・・・(笑)
こんなに小さな口で、よくもまぁすごい力があるんだなぁと思います。。
「ロティスリーレカン」、とっても楽しみにしているんですよ。
3,900円のコースで十分ですか?
あんまり欲張って食べ切れなかったらもったいないですものね!

★ささっちさん★
ついに、真っ二つです^^;
新しいダンベルを常備しておかないと、いつ真っ二つになるかわかりません・・・!
歯磨き大嫌いなひょうすけなので、このダンベルのお陰で丈夫な歯になってくれるといいんですが。。
99円ショップ、近所にありますが、こちらも小さいですね~(笑)
2005/10/18(Tue) 15:58 | URL  | メルモ #-[ 編集]
こんばんは。
ダンベルホント好きなんですね。ひょうすけくんは(^^♪
こんなになるまで噛み噛みするとは。
うちのアスカの熊もそろそろ限界に近づいてきてます。
新しいの出さないと(-_-;)
2005/10/19(Wed) 18:14 | URL  | さくちん #-[ 編集]
★さくちん★
こんばんは。返事が遅くなってごめんなさい!
しばらく体調不良でネットから遠ざかっていました・・・。
歯磨きが嫌いな分、ダンベルが好きで暇さえあればカミカミしているので助かっています^^;
その代わり、部屋が散らかるんですけどね・・・。。
アスカくんは熊ちゃんですね♪
2005/10/23(Sun) 23:38 | URL  | メルモ #-[ 編集]
こんにちゎ!
見事な真っ二つですね!?見た瞬間笑っちゃいました♪
クレイはいまいちダンベルのおもちゃは好きじゃないみたいで、もっぱら骨ガムを噛んでいます(笑)
2005/10/26(Wed) 16:08 | URL  | ぁきこ #be3FNRow[ 編集]
こんにちは!
★ぁきこさん★
こんにちは~^^
こんなになるまでカミカミするなんて、笑っちゃうでしょ^^;
骨ガムはひょうすけにはしばらくあげていない・・・。無添加のいいのがあったら買ってあげようかな。
ワンコって、硬いものが大好きですよね☆
2005/10/28(Fri) 11:36 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
