ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰って来ましたが・・・
2005年11月10日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは。
本日、実家の福岡から帰って来ました。
ひょうすけも元気いっぱいです!

が・・・

何と、実家に携帯電話を忘れて来てしまいました。
しかも、ひょうすけの写真、携帯のカメラで撮ってます(汗)
という訳で、せっかく帰って来たにもかかわらず、しばらく更新できません・・・。何てドジなの・・・。
今回は、実家の母と一緒にこちらへ来たので、姉に携帯電話を送ってもらうように頼みました。
という訳で、姉もそんなに暇ではないと思うので首を長くして携帯電話が到着するのを待つことにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り
お帰りなさい。 メルモさんもひょうすけ君も元気そうですね。
福岡での話題楽しみにしています。

携帯忘れて来ちゃったんですか! 私も玉にありますが 気づいた途端 パンツを穿き忘れたように落ち着きが無くなります。 早くパンツが・・違った!携帯が届くことをお祈りいたします。
2005/11/10(Thu) 19:58 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
なるべく急ごうと思ってるので 待っててね★
2005/11/11(Fri) 08:25 | URL  | kana #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い
あちゃぁ~やってしまいましたね。
でも、気長に待ってますので(^_^)v
実家はやはり良いものでしょ?
ひょうすけくんも楽しめたかな?
2005/11/11(Fri) 20:22 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
おかえりなさい
こんばんは。
実家ではのんびりしてきましたか?
携帯忘れてきたんですか(ーー;)
不便ではないですか??
でも送ってくれるみたいで良かったですね。
更新の方楽しみにしてます(^^♪

2005/11/11(Fri) 23:47 | URL  | さくちん #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
福岡のお土産話、期待して待っています♪
ひょうすけ君のお顔も、ずいぶん見てないので、更新を楽しみにしてますね(^^)
2005/11/12(Sat) 09:44 | URL  | ささっち #-[ 編集]
皆さま、こんばんは☆
実家から帰ってきて、実家の母がこちらへ来ていることもあり、なかなかPCの前へ座る時間がありません(><)
何かと気忙しい日々が続いているのですが、ゆっくり時間が出来たらブログの更新をしたり皆さまのブログへ遊びに行ったりしたいと思っています。

それにしても、携帯電話がない生活ってなかなか不便です・・・。。        
2005/11/15(Tue) 16:58 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
