ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡旅行記~その2~
2005年12月20日 (火) | 編集 |
更新が遅くなって申し訳ありません。
風邪は治りましたが最近どうも体調がいまひとつスッキリしなくて、ブログ更新する余裕ができずにいました^^;

さて、福岡旅行記第2弾です!!

福岡の家にも、ひょうすけ用のサークルがあるんです。
寝るときは、普段私は布団を敷いて寝ているのですが、福岡の方ではベッドになります。
なのでなるべくベッドのそばにサークルを置いて寝ていました。

ある朝、目が覚めたらひょうすけがこちらに熱~い視線を注いでいました!!
20051220103652.jpg
こんな感じです。
あまりにも可愛かったのでパチリ。
この日はサークルの扉を閉めていたのですが、開けていたときにはベッドの周りをウロウロして、今まで聞いたことのないような悲痛な声を発していました。
普段布団で寝ているときは、傍にいられるという安心感からか、私がどんなに寝坊助でも、たくさん昼寝をしていても黙って一緒になって寝ているのですが(たまに、顔をペロペロするときはありますが)、福岡では違いました。。
「ウグゥゥゥ~キュゥゥゥ~~ギュゥゥ~~~」
こんな感じの声を発しながらベッドの傍をウロウロ、ベッドへ上がって来ようと必死になっていたのでした。。私はひょうすけのこんな悲痛な声を聞いたことがなかったので、ちょっとびっくりしました。

昼間は、近くにとっても大きな公園があり(まだ工事中で完全に出来上がっていないのですが)、そこがお散歩コースです。
ひょうすけは毎日楽しそうに走り回っていました。
20051220105727.jpg

20051220105901.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
ひょうすけ君の顔、本当にかわいいですねv-10ワンコは環境が変わるとけっこうストレスを感じるみたいです。ひょうすけ君もいつもより甘えん坊になってたのかも知れませんねv-218でも、あんなかわいい顔で鳴かれたら、たまらないです~~v-238
2005/12/20(Tue) 11:30 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんにちは^^
ささっちさん、こんにちは!!
やっぱりひょうすけ、環境が変わったことでストレスになったのでしょうね。。あんなに切ない声を出されると参っちゃいますv-393
ついつい、ベッドに上げてしまったりもしましたよ。でも、しばらくすると福岡での生活にも少しは慣れてくれたみたいでした^^
2005/12/21(Wed) 11:17 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
