ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡旅行記~その3~
2005年12月20日 (火) | 編集 |
さて、福岡には甥や姪がいるのですが、みんなひょうすけを大歓迎してくれました。
特に甥は、ひょうすけに夢中です。
一泊ですが、ひょうすけと一緒に姉の家に泊まったのですが甥っ子は大興奮していました。
20051220110438.jpg
こうしてみると、何だか兄弟みたいですね?!(笑)
とにかくひょうすけと一時も離れられないといった感じの甥っ子。
甥があんまりひょうすけにべったりなので、ひょうすけが嫌がってたまに逃げてしまうことも^^;
でも、たまにしか会えないから、会えたときの嬉しさといったらたまらないんでしょうね。
私としては、ひょうすけを可愛がってもらえているから嬉しいんですけどね。


20051220110419.jpg

抱っこされて、ちょっと固まってしまっているひょうすけです。










テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
甥っ子さん 嬉しそうですね。 その分 帰った後寂しかっただろうなぁ。
今頃 ペットショップ通いしているかもしれませんね。
2005/12/20(Tue) 22:30 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ブログのデザイン、かわりましたね!今回のデザインも、とってもかわいいですよ~!
甥っ子さん、ひょうすけ君がかわいくてしょうがないのですね~!この写真から伝わってきます!ひょうすけ君は子供はちょっと苦手ですか?ショコラは子供が嫌いですよ(笑)
下の記事のケージの中から見つめるひょうすけ君、かわいすぎです!!
2005/12/20(Tue) 23:23 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
タクパパさん、きよ(ショコラ)さん、こんにちは!!

★タクパパさん★
そうですね~。。きっとひょうすけがいなくなったら寂しかったと思います^^;
私も、甥がワンコを欲しがるんじゃないかと思ったのですが、どうやらひょうすけがいいようです。

★きよ(ショコラ)さん★
デザイン、冬バージョンにしてみました^^
甥は、本当にひょうすけ大好きですね~。。
ひょうすけ、実は子供大好きなんですよ。
パピーの頃に、よく公園で小学生の子供たちが駆けっこをして遊んでくれて、その印象がとても強く残っているようなんです。
でも、抱っこされるのはあんまり好きじゃないんです。だから、甥っ子から逃げるのかも?!
2005/12/21(Wed) 11:24 | URL  | メルモ #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが
ひょうすけくん、お誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!

旅行記、今読んできましたよ。
楽しかったみたいですね。
ひょうすけくん、ベッドに上がれないんですか?
うちは最近、簡単に上ってきてしまいます。
2日ぐらい一緒に寝ましたよ。
まろんとすももと私・・・川の字で寝ましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
甥っ子くん、本当にわんこが大好きなんですね。
ひょうすけくん、良いお兄ちゃんがいてよかったね♪
2005/12/21(Wed) 19:34 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
★まろすもママさん★
こんばんは^^
ひょうすけはベッドには上がれませんね~。。
車の乗り降りも、毎日私に抱っこされないと出来ないんですよv-12
ちょっとビックリするでしょう?
何せ、おチビですから(爆)

すももちゃんとまろんちゃんと川の字で寝るなんて、羨ましいです!!

甥は相当ひょうすけが大好きなようですv-433
2005/12/21(Wed) 23:58 | URL  | メルモ #-[ 編集]
ひょうすけ君は、子供とも仲良くなれるんですね~v-205見ていて微笑ましい写真です!甥っ子さんが、本当にひょうすけ君のこと大好き!!という感じが良く伝わってきます(^^)並んで写ってると、本当に兄弟のように見えるから不思議です。ひょうすけ君もリラックスしてるように見えますねv-238
2005/12/22(Thu) 11:33 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんにちは^^
★ささっちさん★
ひょうすけは人間大好きなのですが、その中でも子供が大~好きなんですよ^^;
だから、甥とひょうすけは仲良く遊んでいましたよ!甥はひょうすけにメロメロですしねv-343
姉の家でもワンコを飼えばいいのに、なんて思ってしまう私です。
2005/12/23(Fri) 14:29 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
