ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族旅行記~その2~
2005年10月02日 (日) | 編集 |
お墓参りのあと、出来るだけひょうすけも一緒に楽しめるところへ行きました。

まずはロープウェイです。
20051002210806.jpg
これ、ワンコも一緒に乗れるんですよ!ワンコと一緒にロープウェイに乗れるなんて、感激です!!ひょうすけにとっては初めてのロープウェイ。
ひょうすけ、下からなんだか不思議そうに見上げていました。

20051002210830.jpg







幸い、一緒に乗った人たちが皆ワンコ好きな方ばかりだったので、ひょうすけはロープウェイの中でも皆に可愛がられて、大変ありがたかったです。

パパと一緒にロープウェイの中でパチリ。
20051002210847.jpg
ひょうすけはパパに抱っこされて、とっても嬉しそうにしています(*^-^*)
こうやって見ると、ひょうすけが小さいのがよく分かりますよね。

さて、この後は遊覧船に乗ったり、赤富士ワインセラーというところでワインを試飲したりして(こちらでも、ひょうすけはスタッフの方に可愛がられてありがたかったです)、やっと夕方3時頃ペンションへ到着しました。

ペンションにはアジリティもあるドッグランがあり、ワンコ専用のプールがあったりと、ワンコ連れにはかなり充実した設備でした。
ひょうすけも早速ドッグランでアジリティに挑戦!初めてだったのですが、我が家は結構スパルタ?なので、躊躇せず(というより、ひょうすけに躊躇する隙さえ与えずに)無理やりさせました(汗)。でも、その甲斐あって初めてのアジリティも何となくですがこのようにこなせました☆
20051002210906.jpg
スパルタ式のパパに感謝ですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。