ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ
2006年02月02日 (木) | 編集 |
みなさまこんにちは。
世間では今年の冬もインフルエンザが猛威をふるってと聞いていましたが、こともあろうにこの私にも直撃いたしました。。
しばらくは起き上がることすら出来ず、お手洗いに行くのがやっとで(部屋の前がお手洗いでよかった…)大変苦しい思いをしていました。
今、やっとパソコンの前に座れる状態にまで回復しましたが、まだまだツライです(涙)。
詳細は、後日アップいたします。。

皆さまも、インフルエンザにはご注意くださいね。
コメント
この記事へのコメント
お大事に
ゆっくりと休んで、早く元気になってくださいね♪
寝る事が1番大切ですので、いっぱい寝てください。
2006/02/02(Thu) 15:38 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
かかっちゃったんだ!
私の知り合いでは インフルエンザ感染第一号です。 もう大分落ち着いたのかな? 早く直して元気一杯のブログ記事お待ちしています。 お大事に!!!
2006/02/02(Thu) 16:58 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
おぉ~(>_<)かかってしまったんですね・・・
娘も学級閉鎖で火・水と二日休みになってました。
因みに娘は元気です。
今奥さんが寝込んでます(T_T)
風邪か?インフルか?
とにかく体を休めるのが一番ですよね(*^_^*)
2006/02/02(Thu) 21:27 | URL  | やんじろう #-[ 編集]
お大事に
早く良くなってくださいね。
自分の周りは奇跡的に罹ってる人がいないので助かっています。でも気を許すと危ないんでうがい、手洗いは欠かせませんね。
2006/02/03(Fri) 13:39 | URL  | ななばん #-[ 編集]
ワンコ元気なのに、自分が起きれないのはつらいですよね。
ひょうすけ君、一緒に寝てるのかな?
無理せずゆっくり休養してください。
2006/02/06(Mon) 10:31 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私はインフルエンザではないのですが、この前まで風邪でダウンしていました。
早く良くなってくださいね!
2006/02/06(Mon) 11:09 | URL  | ぁきこ #-[ 編集]
皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
皆さま、こんばんは。
私はやっと何とか元気を取り戻しつつあります。。

v-133まろすもママさん
はい、たくさん寝ました!
と言っても、身体の節々が痛くて痛くて、なかなかよく眠れませんでしたが。。
でも、ゆっくり休めたのでよかったです。

v-133タクパパさん
知り合い、第一号の感染者が私だったのですね。。
インフルエンザはとっても恐ろしい病気だということが、今回のことでよ~く解りました。

v-133やんじろうさん
学級閉鎖にまでなってしまったのですね。。
でも、娘さんはお元気とのことで、良かったです。
何せ、インフルエンザは本当に怖い病気ですから!!
奥様、大丈夫でしょうか?

v-133ななばんさん
おかげさまでずいぶん良くなりました!
外から帰って来たら、やっぱり手洗いやうがいはしっかりとしたほうがいいですね。
ななばんさんも気を付けてくださいね。

v-133みく嬢さん
今回は、ひょうすけにはホントに申し訳なかったです。
私と一緒に、ほとんどずっと寝てました。。
何ていい子なんでしょう・・・!とちょっと感動しました。

v-133ぁきこさん
ずいぶんよくなりましたよ~。。
普通の風邪も、つらいですよね。
心配してくださって、どうもありがとうございます。
2006/02/06(Mon) 21:02 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
