ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
壁掛け時計
2006年02月09日 (木) | 編集 |
ひょうすけは時々、パソコンの部屋にある壁掛け時計に向かって吠えます。
しかも、唸りながらです。
V6011635.jpg

この時計です。
ミッキーマウスに、ひょうすけは一体何を感じているのでしょうか?!
気になりだすと、とことん気になるみたいで、吠え始めると止まりません
昼間はいいのですが、夜でもお構いなしに吠えるんです。
私はよく
「あれはミッキーマウスだから、吠えなくていいんだよ」
となだめるのですが、全然効き目がありません。
一体、どうすれば吠えなくなるのでしょうね?
気にならないときはいいのですが、気になりだすと全然ダメなんです。
今、ちょっと気になり始めています。目つきが怖いですよね

V6011636.jpg

*ひょうすけはファンヒーターが大の苦手です。いつもこうやって、風があたらない場所にいます。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねずみだから?
なぁ~んて事ないですよね(爆)
私達もよく、気になり出すとそればかりが耳に入るのと一緒で、ひょうすけくんも時計の音が気になりだしたらダメなのかなぁ~?
おもしろいですよね。。。ってメルモさん達にとっては大変でしょうがv-388
ミッキーが出てくるとかそういった時計ではないのに、何がきになるのかなぁ。
2006/02/09(Thu) 21:01 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
何かひょうすけ君の琴線に触れる物があるんでしょうね。
近づいてくるワンコと一緒で 吠えたらいなくなるとでも思っているのかな? 
ひょうすけ君を慣れさせるか 時計を撤去するか? 二者選択です。
2006/02/09(Thu) 21:15 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ひょうすけ君には何が見えてるのでしょう?
気になるのは音かな?チクタク音が聞こえてるのでは?
夜中に吠えられるのは本当に困りますよね。。。
ファンヒーター苦手だなんて信じられません!
みくはかなり目の前に居座って、たまに触るとやけどしそうなぐらい熱くなっていることすらありますよ。
2006/02/10(Fri) 11:59 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/11(Sat) 05:09 | URL  | 温泉猿 #-[ 編集]
ひょうすけ君、この時計嫌いなんですね~!これは一時間ごとに音が鳴ったりするものですか!?そうでなければ何が嫌なんでしょうか~?チクタクの秒針が気になるのでしょうね~!
この、恐がるひょうすけ君もかわいいですよ♪
2006/02/11(Sat) 09:48 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
こんにちわ~~。
壁掛け時計、音が鳴ったりはしないみたいですねぇ。
ひょうすけ君にとって、何か気になること、許せないことがあるのでしょうか??下の振り子が嫌なのかなぁ。時計を見つめるひょうすけ君の表情は真剣そのもの!で、とてもかわいいですが・・・。別の部屋に連れて行って、たくさん褒めて、気を紛らわせて見たり、とか(^^;)。何か良い解決策があるといいですねぇ。
2006/02/12(Sun) 14:56 | URL  | ささっち #-[ 編集]
皆さま、こんにちは。
少々家を空けていたため、返信が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません(>_<)

v-133まろすもママさん
ねずみだから?でしょうか?ひょうすけにとってはミッキーマウスは天敵のようです。
音ではないと思うんですが。。
ただ、夜中に突然吠えるのだけはやめて欲しいです。

v-133タクパパさん
吠えたらいなくなるかも?と思っているのかも知れませんね。
それなら、いくら吠えてももういなくならないことに、早く気付いて欲しいです。

v-133みく嬢さん
音ではないと思うんですよね。
寝室には壁掛け時計以外に目覚まし時計三つもありますが、無反応ですから。
ファンヒーター大嫌いなんですよね。スイッチを入れたらもう気になり始めて嫌~な顔して逃げていくんですよー。

v-133温泉猿さん
はじめまして。
ブログランキング、見てみましたがよくわかりませんでした。
面白いHNですね。

v-133きよ(ショコラ)さん
音、特に何も鳴っていないと思うんです。
しいて言えば秒針の音くらいでしょうか?
でも、たぶんそれよりもミッキーマウスに何かを感じているという気がします。

v-133ささっちさん
ひょうすけにとって、時計に対して「ボクより可愛い!許せない?」と怒っているのかも。。という気がしてきました。
ひょうすけは寝室が一番好きみたいなので、寝室でたくさん遊んであげることにしますね。




2006/02/13(Mon) 15:03 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
