ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨日、ひょうすけと一緒に主人の仕事先へついて行きました。
というのも、現場が電車で行くには面倒な場所だったようで、車の方が楽だから、という理由で。。
ドライブがてら行きましたが、かな~~り遠かったです。。
東京都羽村市というところで、すっごく田舎なところでした。
車の中のひょうすけの様子です。
V6011639-1.jpg

何だか毛がボサボサですね~(笑)
ひょうすけはいつもこうやって運転席にいます。
正直運転の邪魔なのですが、ちょっと可愛かったので写真をパチリ。
運転の邪魔にならないようにとなるべく私の膝に乗せていたのですが、どうしても運転席が好きなんですよね。
こうやって大人しくしている間は、そんなに邪魔にはならないんですが・・・。
V6011641.jpg

皆さんは危険ですので真似しないようにしてくださいね!!
それにしてもひょうすけ、なんて甘えん坊な顔をしているんでしょう。。
男の子なのに、こんなに甘えん坊でいいのでしょうか。。

主人が仕事をしている間、私たちは近所の公園で遊んだり近くをグルグル散歩したりして過ごしました。
ひょうすけは、結構お散歩できたので満足したようでした!

帰りは上野で美味しいカレーを食べて帰りました~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいぃ~~~
パパの腕を枕にしてるひょうすけくんの顔、めちゃ可愛いe-266
運転席へ行きたがるのって、やっぱり甘えてるんですよね。
うちはいつも運転席の後ろの席が指定場所です。
ドアを開けると、自分からそこに乗り込んでいきます。。。
それにしても、鍵を持っただけで、「行きます!」状態になるのだけはなんとかならないかしら?
男の子の方が甘えん坊だって聞いた事ありますよ。
2006/02/17(Fri) 21:47 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
こんにちは~遊びにきました!
私のブログにコメントをありがとうございました

ひょうすけちゃんの甘えた表情がなんともいえないほどかわいいですね

我が家のHAPPYもこんな感じで乗っているのが1番理想的なドライブのようです
でも母が一緒だと怒られるのでやりません
一度乗せたまま牛丼屋のドライブスルーでドアをポールに
ぶつけてから用心してます(爆)
2006/02/17(Fri) 23:38 | URL  | ひさねえ #tHX44QXM[ 編集]
大人しく膝に乗っていますね。 本当は駄目だけれど これなら大丈夫かな?!
タクは車の中で突然暴れ出すので 最高で助手席止まりです。 結構デカシェルなのでハンドルに手を出されたら制御不能になりそうで怖いです。(出されたことはありませんけどね)
2006/02/17(Fri) 23:59 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ひょうすけ君、かわいいです~!!
ご主人はひょうすけ君を膝に乗せながら運転するなんて、すごいです♪それだけひょうすけ君が大人しくジッとしているんでしょうね~。
一枚目の写真なんて、と~っても満足そうです!!
2006/02/18(Sat) 09:52 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
かわいい!!
こんにちわ~。
またまた、ひょうすけ君のドライブ写真だ~♪♪
前に見たときもかわいくて昏倒しそうになったけど(笑)、あのご主人の肘にあごを乗せるのが、たまらないです!!本当にかわいいです!! ご主人の仕事場に一緒に行けるなんて羨ましいな~v-238
2006/02/18(Sat) 11:48 | URL  | ささっち #-[ 編集]
皆さん、こんにちは~☆昨日は曇りでしたが、今日は晴れです!太陽が出ていると気持ちいいですね^^
ひょうすけのドライブ写真、もっと甘えん坊のものがあったので、その写真もアップしたくなってきました・・・!

v-133まろすもママさん
すももちゃんは自分から車に乗るなんて偉いですね。
ひょうすけなんか、毎日抱っこですよ~。まぁ、小さいから仕方ないのですが・・・。
ひょうすけの甘えん坊、すごいです。
私たちが甘やかしたのかなー。よく分かりません・・・。

v-133ひさねえさん
遊びに来て下さってありがとうございますv-10
HAPPYちゃんも運転席が好きなんですね~
大人しくしてくれれば、問題ないんですけど、この間検問のときに「気を付けてね!」と言われました~。。
ドアをポールに・・・用心しないと、やっぱり危ないですね。

v-133タクパパさん
いつも大人しくしているので、ついつい乗せたまま運転し続けてしまうんですよ。
たまに膝の上で立つんですよね。そのときはお尻叩いて無理矢理座らせます。前が見づらいですからね。
駐車体勢に入ったら暴れだし、たまにクラクションを鳴らしてしまいます。。

v-133きよ(ショコラ)さん
すごく甘えん坊な顔しているでしょ。
私も、大体毎日ひょうすけを膝に乗せて運転しているんですよ。
運転席が好きみたいで、すぐ膝の上に来ちゃうんです。
じっとしていてくれるので助かりますが、立たれるとちょっと困りますね。。

v-133ささっちさん
ひょうすけ、すごく甘えてますよね~。。
比較的大人しくしてくれるので膝に乗せても運転出来るんですが、やっぱり危ないですよね。。
主人の職場へ行くことは滅多にありません(当然ですよね)。
でも、こうやって行けると、楽しいですね^^

2006/02/18(Sat) 12:35 | URL  | メルモ #-[ 編集]
甘えんぼさんですね(^o^)/
二枚目イイですね~
ひょうすけ君だからおひざも可能ですが、あ~る君だと前見えなくなっちゃいます(+o+)
2006/02/19(Sun) 00:16 | URL  | やんじろう #-[ 編集]
はじめまして。

こうやって運転するの憧れです!
甘えた姿、可愛いですね。
また遊びにきま~すっ♪
2006/02/19(Sun) 23:44 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
甘えん坊のほうがかわいくっていいと思いますよ。
うちは運転中の場所は固定されてないのですが、必ず私の膝の上です。(ある意味固定?)
私が運転してれば運転席、助手席にいれば助手席。。。
ほとんどじっとしてますが、たまに向きを変えようとするのが運転中だと怖いです。

こういう1日の過ごし方、素敵ですね。
2006/02/20(Mon) 12:08 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
運転席に来ますよね。同じで~す。よく一人でちゃんとすわってるシェルティーちゃんもいますが うちはだめだな~。お互い一番安心かも・・・
2006/02/21(Tue) 10:09 | URL  | あぴこ #-[ 編集]
かゎぃぃ!Σ(゚ロ゚;)
クレはデカ過ぎてかなり邪魔になってしまうのでっきっと運転席は無理です。。。
いつもは後部座席に乗って寝てます。
ひょうすけ君ほんとに女の子みたいに可愛い顔してますよね!クレは完全に男顔なのでうらやましいです♪
2006/02/21(Tue) 11:34 | URL  | ぁきこ #-[ 編集]
皆さん、こんにちは。昨日は一日雨で、ひょうすけは大好きなお散歩へ行けませんでした。
今日は雨も上がったし、たくさんお散歩できそうです!

v-133やんじろうさん
そうなんです、甘えん坊なんですよ。。。
ひょうすけは小柄で6キロちょっとなので、大人しくしてくれれば邪魔にはならないんですが、暴れだすと困ります・・・

v-133福耳さん
はじめまして!
さきほどブログ拝見させていただきました!
ミルキーちゃん、可愛いですね^^
是非是非、遊びにいらしてくださいね☆

v-133みく嬢さん
みくちゃんは、みく嬢さんの膝の上が固定席になっているんですね。
ひょうすけは、「運転席」なんです。(ひょうすけが勝手に固定にしてしまいました)
ひょうすけは駐車体勢に入ると暴れだし、たまにクラクションを鳴らしてしまうことがあります。。
なかなか楽しい一日でした!

v-133あぴこさん
はじめまして!
先ほどブログ拝見しました。チャチちゃん、と~っても可愛いですね☆
また、遊びにいらしてくださいね!お待ちしています^^

v-133ぁきこさん
旅行から帰ってきたんですね^^
クレイくんは後部座席に乗っていい子にしているんですね~。
羨ましいです!!
男の子なので、もっと男の子らしい顔してくれたらいいのになぁと思ったりしちゃいます。。
2006/02/21(Tue) 13:44 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
