ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパも一緒
2006年02月27日 (月) | 編集 |
土日は主人が休みなので、よく三人(二人+一匹)でお散歩に行きます。
ひょうすけはお散歩大好きだし、パパも一緒だととっても嬉しそうです!
V6011652.jpg

足も軽やかに原っぱへ向かっています。
原っぱへ着くと、ひょうすけは楽しそうに走り回っていました。
私は写真撮影が下手なので、なかなか上手く走っている写真が撮れないのですが、何とか撮れました!!これです。
V6011654.jpg

タクパパさんのように、思い切り正面から撮りたいのですが、なかなか上手くいきません。
やっと撮った写真です。
どうでしょう?何となく、走っている感じ、分かっていただけるでしょうか?
この後、ゴールデンの子が来て、一緒に走って(というより、ひょうすけが一方的に追いかけていただけかも…)いました。
V6011656.jpg

何か、笑っちゃいますね。あんまり相手にされていなかったんですよ(笑)。
でもまぁ、ひょうすけはいつもこんな感じなんですけどね。
どうしたら、他のワンコと仲良く遊べるんでしょう。。
というか、どうしたら相手にしてもらえるんでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
シックな感じになりましたね。
タイトルの所が昔チックでいいです♪

走ってる姿って難しいですよね。。。
でも、綺麗に撮れてますよ(^-^ )
もしかして・・・このゴールデンちゃんもわんこ苦手???
2006/02/27(Mon) 20:59 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
タイトルバーナー 面白いですね。 動画風で素敵です。
走っているの分かりますよ。 走っている写真は 「おいで~!」と叫んでこっちに向かってくるところを写します。 早いシャッタースピードで写せば何枚かに一枚はまともな写真が写せます。 数打ちゃ当たるです。
2006/02/27(Mon) 22:03 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
いい感じです。皆さんじょうずに写真撮れてますものね。走ってるのわかります~。まっしろできれいにしてもらってるね。他のワンちゃんに興味ありそうですね。チャチはだめです。
2006/02/27(Mon) 22:26 | URL  | あぴこ #-[ 編集]
走っているワンコの写真は難しいですよね。
私もいつもピンボケやフレームアウトばかりです。
ので、今度連射で撮ろうかと思ってます。1枚ぐらいはきっといいのが撮れますよ。
うちも大きいワンコは鼻にもかけてくれません。
周りでみくが一生懸命ちょこまか走ってるのに、
悠然と無視されたりね。
やっぱり同じ大きさぐらいのワンコが一番よさそうです。
2006/02/27(Mon) 22:35 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
写真
こんばんは!
写真はほんと難しいですよね
こっち向いているなと思うとピントを合わせてるときに横向くし
動いている写真はもっと大変

でも楽しそうにしているのがとっても上手に撮影できてますよぉ~
2006/02/28(Tue) 00:14 | URL  | ひさねえ #tHX44QXM[ 編集]
ひょうすけ君、パパと一緒で楽しそうですね~!大きいワンコを追いかけるなんて、ひょうすけ君、強くてかっこいいです!さすが男の子!!ショコラは大型犬に対してはとてもビビリになってしまいます・・。
2006/02/28(Tue) 09:45 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
こんにちは。
シェルティはわりと大型犬と仲良くなれるのでしょうか?家も怖がりのくせに大型犬にはそろそろと寄って生きます。あまり相手にされないくらいの方がいいみたいです(笑)。
2006/02/28(Tue) 12:50 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
こんにちは~
皆さま、こんにちは!
テンプレートを変えてみました。春らしいデザインのテンプを探しているので、それまでこのテンプでいこうと思ってます!

★まろすもママさん★
携帯のカメラ、シャッターを押してからシャッターが下りるまで、少し時間がかかります。その時間の具合をまだうまく掴んでいなくてなかなか・・・。
このゴールデンの子は、ひょうすけを嫌っているのかも知れません。。

★タクパパさん★
ワンコが主役のテンプだったので、とりあえずこれにしてみました^^
早いシャッタースピード…私の携帯にはそんな高等な技術はないようです。
でも、やっぱり数打ちゃあたるですね~。
頑張ってみます!!

★あぴこさん★
走っているのが分かっていただけれ嬉しいです!!
他のワンちゃんに興味あるんですが、向こうから来られるのはダメなんです。自分から行くのは全然いいんですけどね。
チャチちゃん、怖がりさんなんですね~。でもお顔はホントにひょうすけに似ています!!

★みく嬢さん★
連写だといい写真が一枚くらいは撮れるかも知れませんね。
私も今度それで試してみようかと思います!
ひょうすけは同じ大きさのワンコより、大きいワンコに興味を示し無視され、小さいワンコに寄ってこられてはビビリ。。全く合いません。
こっちにも一緒に遊べるシェルティがいればいいのになぁ。

★ひさねえさん★
ワンコを飼って、写真を撮るのが難しいのがよく分かりましたよ。
じっとしているかと思うと急に横向いたりしますよね。
今回は何となくですが、走っている写真が撮れたので良かったです!!

★きよ(ショコラ)さん★
お散歩もパパと一緒だと、ひょうすけも嬉しそうにしていますよ。
大きいワンコ、相手にしてくれなくて、寄って来ないから追いかけられるんだと思います。自分から行くのはいいけど来られるのがダメなので。
この後、家の前でチワワに会ったのですがビビッていました・・・。

★福耳さん★
きっと相手にされないから自分から寄って行けるんでしょうね。
ミニチュアダックスやパピヨンなどにピョンピョン寄って来られると、ひょうすけはビビッてしまいます(笑)



2006/02/28(Tue) 18:10 | URL  | メルモ #-[ 編集]
なんかイイ感じになりましたね(^_^)v
一瞬違うブログが開いたかと思いましたよ(笑)
走ってるワンコは上手く撮れませんよね。
私の走ってるワンコの撮り方はいっぱい走らせて、いっぱい撮る!ですね。
中にはイイのもあるかも・・・てやってますよ(^_^;)
2006/02/28(Tue) 21:41 | URL  | やんじろう #-[ 編集]
こんにちわ~。
テンプレートが変わって、格好良くなりましたね♪♪
ひょうすけ君もパパとのお散歩好きなんですね(^^)楽しそうな様子が写真からも良く伝わってきます。ゴールデンの子を追いかけてるひょうすけ君、可愛い・・・(^^;)「待って~」って言ってるみたいです。
2006/03/01(Wed) 10:11 | URL  | ささっち #-[ 編集]
やんじろうさん、ささっちさん、こんにちは!

★やんじろうさん★
ちょっとレトロな雰囲気のテンプにしてみました^^
いっぱい走らせていっぱい撮る!ですね。
たくさん撮れば、中には一枚くらいいいのがあるかも知れませんね。
もっと挑戦してみようと思います♪

★ささっちさん★
春らしい、いいテンプが見つかるまではこれでいこうと思ってます!
やっぱりパパも一緒だと歩く足も軽やかで嬉しそうです。
ゴールデンの子、ちっともひょうすけと遊んでくれなくて(私たち人間には寄って来るんですが・・・)、本当にひょうすけ「待って~」って感じでした(笑)。
2006/03/01(Wed) 19:01 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
