ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
イジメ?
2006年03月24日 (金) | 編集 |
比較的近くに、新しくドッグランが出来たのでいつか連れて行こうと思っていたのですが、先日やっと連れて行くことが出来ました。
無料なので期待はしていなかったのですが、気兼ねなくノーリードに出来るからいいですよね。
行ってみるとやはり原っぱの方が断然広いのですが、無料なのでよしとしましょう。
平日だったので、来ているワンはたったの二匹でした。
ミニチュアダックスの子と最初遊んでいたのですが、その子がかなり激しい子だったのでひょうすけはちょっぴり引き気味でした。
かなり激しい子だったので、写真、撮れませんでした(私が下手なだけなんですけどね^^;)。

しばらくするとその子は帰ってしまったので、もう一匹の子のところへ。
この子、ミニダックスとチワワのミックスでとっても大人しくて可愛かったです。
まだ7ヶ月でワンコ慣れしていません。
なのにひょうすけはお構いなしにクンクン近寄って行きます。


IMG_2286.jpg

もしかして、これはイジメでしょうか・・・
こんなに怖がっているのに、お構いなしなんですよ。
IMG_2287.jpg

逃げているのに、それでも追いかけるひょうすけ。
自分は追いかけられるの嫌いなのに、自分からはどんどん向かって行くんですよね。
何て自分勝手な子なのでしょう。。
ちょっぴり困ったちゃんですね。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
だいたいそんなものだよ。この<亮佑>も、自分からいくぶんは いいけど、寄って来られると逃げるよ!
ひょうすけといっしょ。
2006/03/24(Fri) 18:07 | URL  | りょうすけ #-[ 編集]
もしかして・・・
ミックスちゃんの方は女の子だったのかな?
ひょうすけくんの積極的な姿、いいですねぇ~e-343
うちのすももにもそんな積極性がほしいです。。。
この後、2匹は仲良く遊べたのかな?
2006/03/24(Fri) 18:27 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
ひょうすけくんはワンちゃん大丈夫?チャチ絶対ダメだよ。抱っこして~って。完璧相手がつながれていればちょっと吠えることできるかな。仲良しにみえるよ!!
2006/03/24(Fri) 19:31 | URL  | あぴこ #-[ 編集]
いったん主導権を握ると強いですからねぇ。 
タクは吠えて相手が逃げてくれないと自分が逃げます。(情けない・・・・。)
2006/03/24(Fri) 21:55 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんにちわ~。
ひょうすけ君はいじめるつもりはなくて、とにかくお友達になって、遊びたかったんでしょうねv-10うちの子は犬と遊ぼうとする気が0なので、ひょうすけ君みたいに自分からワンコに近づいていける子が羨ましいですv-237それにしても、ひょうすけ君、毛がフワフワになりましたね~v-238かわいいですっ。
2006/03/25(Sat) 09:06 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんにちは!
近くにドッグラン、うらやましいです、それも無料!ウチの方は車で30分ぐらいのところが一番近いけどビジターで1,800円ですよ!ボッてる・・・。ひょう君もう完全に大人の毛ですね。柔らかくてキモチ良さそうです。イジメというより遊びに超積極的って感じですね。
2006/03/25(Sat) 11:00 | URL  | ななばん #-[ 編集]
ワンコに向かっていけるだけすごいではないですか!興味津々なのでしょうね。近くにワンコといけるお店があるっていいですよね♪
2006/03/26(Sun) 10:05 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
ショコラも子犬ちゃんは大好きなんです~。
子犬がいると本当にしつこくクンクンしまくりますよ!
子犬の時はニオイを嗅ぎまわっていたのに、成犬になって立派な大型犬になってしまったら知らん顔なんです・・。
近くにドッグラン、いいですね♪
2006/03/26(Sun) 10:29 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
わんこってみんなそうですよね。
追いかけられるのは嫌いなのに追いかけるの。
でも本心はただ遊んでほしいだけなんですよね。
うちのみくも同じですが、まだ子供だから相手の気持ちを考えることなく自分の希望どおりにするのでしょう。
みくの場合、あげくに嫌われて吠えられることしばしば。
いい加減に気づかないかなぁって思ってるんですけどね。
2006/03/27(Mon) 14:54 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
こんばんは☆
うちのミントもそうです!
追いかけられるのはどうも苦手らしく、怯えて逃げ回っています。ひょうすけ君、本当に美形です!
メルモさんもびっくりする位お綺麗な方!!
ひょうすけ君の自慢のママだろうな!
2006/03/29(Wed) 20:30 | URL  | ミント #-[ 編集]
皆さますみません!!
皆さま、たくさんのコメントをありがとうございます!
そして、コメントの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・・m(__)m

体調を壊してしまいまして、しばらくパソコンから遠ざかっていました。
でも、復活しましたので、またブログ頑張って更新しますので、よろしくお願いいたしますね。
2006/03/31(Fri) 21:35 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
