ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく
2006年04月05日 (水) | 編集 |
皆さま、こんにちは。
しばらくの間日記が更新できなかったのですが(※「徒然なるままに」をご参照下さい)、数日前から今度は風邪でダウンしています。
また、何とこの体調最悪だというのに、6日から実家の福岡へ帰ることになっています。
飛行機の予約をしてしまっているので(変更不可のやつで・・・)体調悪くても帰らなきゃなのですが、そんなこんなでしばらくの間日記の方が更新できません。
帰って来たら、福岡での様子をアップいたしますね。
コメント
この記事へのコメント
お大事に!!
こんにちわ~。
「徒然なるままに」の方、読ませていただきました!子宮がんじゃなくて、本当に良かったです~v-254ひょうすけ君もかなり心配したことでしょう。でも、こういう時ワンコの存在は慰めになるし、ありがたいですよね(^^)それにメルモさんのご主人、とっても優しい方ですね! 福岡の方へは気をつけて行ってきてください。帰ってきて更新されるのを楽しみにしていますv-266
2006/04/05(Wed) 09:32 | URL  | ささっち #-[ 編集]
とりあえず
徒然・・・の方読みました。
そちらはなんともなくてよかったですe-343
やっぱり病名聞くとそうじゃないかもしれないと思っても落ち込みますよね。。
風邪も心配ですが、福岡に行って思いっきり甘えて十分休養を取ってきてくださいねv-290
2006/04/05(Wed) 21:35 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
風邪の中、福岡帰省大変ですがお大事に。あ~帰省したいなあ、2004年の正月以来帰ってないなあ。今、九州は清峰高や城島旋風で活気があるようですからいっぱい元気もらって帰ってきてくださいね。
2006/04/06(Thu) 12:28 | URL  | ななばん #-[ 編集]
大変でしたね。 検査結果を聞くまでは ご夫婦とも落ち着かない日々だったと思いもます。
男の立場として ご主人も大変だったと思います。 ご苦労様。 
2006/04/07(Fri) 08:37 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
お大事に
毎度ご無沙汰しております。(^^;

婦人科の検査結果、無事だったようで何よりですm(__)m
風邪のほう、くれぐれもお大事に…。

ちなみに自分は最近、手帳を読み返してみた所、
女性なら毎月来るべきものが、
50日以上すっぽり抜けている事に気付きました。今も来てません…(><)
(もちろん妊娠などはしてません)

おそらく書き忘れか、ホルモンのアンバランスだと思います…(><)
2006/04/08(Sat) 08:14 | URL  | J.Bechstein #SVBOU9KA[ 編集]
大変な日々を送られていたんですね。生きた心地がしない・・・分かります。そういう時は元気が出ないばかりでなく免疫力も低下して風邪等も引きやすくなります。何より疑いが晴れてよかったです!ちょっと移動は大変ですが帰省されて、美味しいものを沢山食べて英気を養ってきてください!
2006/04/11(Tue) 12:54 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
メルモさん、体調が悪かったのですね・・。
ご主人も、ひょうすけ君も、心配していたでしょうね。でも結果が悪くなくてよかったです。安心しました。
そんな中、福岡へ帰っているのですね・・無理をしないでくださいね。
2006/04/17(Mon) 21:49 | URL  | きよ(ショコラ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
