ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族旅行記~その4~ 
2005年10月03日 (月) | 編集 |
ドギーパークにはレンタル犬がたくさんいて、30分500円くらいで犬をレンタルしお散歩へ連れて行くことが出来るようになっています。
ひょうすけと一緒に園内をお散歩していると、レンタル犬のシェルティがいました。
ちょっとご挨拶。。
20051003150844.jpg

ひょうすけ、ちょっとビビリがはいっていて腰が引けていますよね~^^;
まだ尻尾が上を向いているところがせめてもの救いでしょうか。。
このシェルティ、結構小柄だったのですが、ひょうすけはそれよりまだ小さいですねぇ。。顔の大きさも全然違います。
まだひょうすけは子供だからでしょうか?

そうこうしているうちに、そろそろ家へ向かう時間になってきたので、ドギーパークをあとにしました。
出口付近で、パチリ。
20051003151346.jpg

ジジとババは、顔出しの許可を確認していないので、念のためにスプレー。

帰りの車の中、ひょうすけはたくさん遊んだのでとっても満足な様子でした!
どうですか?この表情!
20051003151746.jpg


私はこの後しばらくして、夕方には眠ってしまっていましたzzz…

楽しい一泊旅行、家族みんなありがとう
コメント
この記事へのコメント
案外早くお引越しできたみたいね。今度のもかわいいじゃん!

ひょうすけにとって、いろんな経験ができて いい旅行だったんじゃないかな。私なんてしばらく旅行なんて行ってない・・・。ひょうが うらやましい・・・。


2005/10/03(Mon) 15:49 | URL  | kana #-[ 編集]
おめでとう~~~(^o^)
こんにちは~(^^ゞ
お引越しおめでとう!!
日記や掲示板も書いていていつも充実していますよね~。
レンタル犬のワンコは人にもワンコにも慣れていて羨ましいな。
ひょうすけ君はミミよりはビビッていないから平気よ(^^♪
2005/10/03(Mon) 16:30 | URL  | mimi #-[ 編集]
お引越しごくろうさまです~。
リンク貼り変えOKです。
私もやった事ありますが結構大変ですよね(^^;;
色んなわんちゃんに会えて、いい旅だったみたいでなによりです
2005/10/03(Mon) 17:01 | URL  | じゅんじゅん #2qK9KNbw[ 編集]
お引っ越しお疲れさま
今度のブログの使い心地はいかがですか?ってまだわからないって・・・(^^ゞ

レンタルペットちゃん達はわんこにも慣れてるから近寄ってくるんですね。
とっても楽しく充実した旅行みたいだったのでよかったです♪

メルモさんって千葉在住だったんですね。
千葉にはお友達がいます。
2005/10/03(Mon) 17:41 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
ご苦労様
引っ越しご苦労様。 結構大変ですよね。 アップの仕方も微妙に違っていたりして。

レンタルドッグ 面白そうですね。 飼う前に自分に本当に合っている犬種なのか確かめるには最適です。 でも良い子ばっかり何だろうなぁ。
2005/10/03(Mon) 22:01 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんばんは!
お引越しお疲れ様でした♪
リンクもちゃんと貼り付け直しました!ひょうすけ君、少しビビリながらもワンコとお友達できるのですね~。ショコラは自分の体の大きさより小さいワンコは大好きです・・。
2005/10/03(Mon) 23:03 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
皆さま、ありがとうございます
皆さま、こんにちは。
早速ご来訪、ありがとうございます♪
引越し、結構疲れました…(ーー;
今日のこちらの天気は曇りで涼しいです^^

★kanaちゃん★
しばらく旅行行ってないんだー。
旅行のために、500円玉貯金するといいよ!(100円でもいいと思うけど)
私も始めたし。貯まるのが楽しみだよ。

★mimiさん★
ありがとうございます♪
日記も掲示板も、あんまり人が来ないので、ここが一番充実してます。。
レンタル犬のワンコって、毎日外だし色んな人やワンコと一緒にいるから、慣れていますよね。
ひょうすけもタジタジでした^^;

★じゅんじゅんさん★
早速ありがとうございます。
結構大変でした。。画像の貼り方も全然違うし、テンプレートも使いやすいようにカスタマイズしていたらもう大変!でした~^^;
ひょうすけは今回の旅行楽しかったみたいでよかったです!

★まろすもママさん★
今度のブログ…まだ慣れていないので何ともいえません。。ただ画像を左右に貼るのが結構面倒です。
旅行は本当に充実していたのでよかったです。ひょうすけも楽しめたし。
住まい、千葉ですよ~。と言っても、東京寄りの端っこなんですが。。

★タクパパさん★
はい、結構大変でした!テンプレのカスタマイズが一番大変でした^^;
レンタル犬、多分人なれしているから、どの子をレンタルしてもよい子のような気がしますよね。

★きよ(ショコラ)さん★
ありがとうございます♪
ひょうすけ、写真のものはまだビビッてない方です。
原っぱに行って、たくさんのワンコが挨拶に来ると、もうカチコチに固まります。。
ショコラ君、小さいワンコが好きなんですね~^^
2005/10/04(Tue) 12:41 | URL  | メルモ #-[ 編集]
こんにんちは♪
お引越ししたんですね。(^^)
私も同じブログ使っていますが、まだまだ慣れてません。(^o^;)ゞ
でもメルモさんはステキにカスタマイズしてますね。(^^)

家族旅行、ひょうすけ君も楽しそうに写ってますね。
でも、ほんと……小さくていいなぁ……(^o^;)
2005/10/04(Tue) 14:34 | URL  | レオポンママ #YqN.Cq0E[ 編集]
こんばんは!
★レオポンママさん★
こんばんはぁ~^^
レオポンママさんも、FC2なんですね。
画像のアップがちょっと面倒ですが、慣れるまでの辛抱かな?と思ってます。
レオポンママさんのHP、リンクに登録させていただきますね♪

家族旅行、ひょうすけも楽しかったと思います。
ひょうすけは身体も顔も小さいので、何だかちょっと頼りないですよ。。
2005/10/04(Tue) 22:43 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
