ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はベランダで日向ぼっこ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
皆さまこんにちは。
天気がいいと、ワンコも日向ぼっこしますよね。
ひょうすけ、今日はなんだかまったりとしていますよ。
ちょうど、ベランダ側にパソコンデスクがあります。
私がパソコンをやっていると、ベランダに出て日向ぼっこをしたり、暑くなったら家の中へ入って来たりを繰り返していました。
20061016124456.jpg

まったりしているでしょう?
私も、ベランダへ出て、ひょうすけがどんな顔をしているのか見てみました。

20061016124523.jpg

プププ。
眩しいのでしょうか。目が細すぎます。
かなりブサイク顔ですね。

いつもは番犬を発揮して、外の様子をじっと眺めていることが多いんですよ。
人が通るとワンワン。ワンコが通るともっとワンワン。
ちょっとうるさいんですが。。
いつもはこんな感じなんですよ。

20061016125801.jpg

20061016130639.jpg

因みに、右下の写真はちょうど5ヶ月の頃です。
毛並みこそ変わりましたが、やっていることは全然変わっていないような…。
ちゃんと成長してくれているのだろうか、と少し心配になってきましたよ。。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこが気持ちよくなってきた季節ですよね・・・そのはずなんですが、昼間は暑くて半袖でもOK!
ちょっと何かすると汗が出てきます。。。
ひょうすけくん、まったりとしてますねv-290
うちのすももも誰かが通ったり家に来たりするとワンワンとうるさいです。。。

うわぁ~りっぱなシェルティになりましたね。
下のはほんとおこちゃまって感じだけど、上はりっぱな大人ですよv-291
大丈夫大丈夫、うちなんてもう3歳半過ぎてるのにやること全然変わってなですもんv-388
それどころかもっと甘えん坊になった気がします。。。
ひょうすけくんはすももより年下なのでまだまだです。
2006/10/16(Mon) 18:18 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、こんにちは!
昼間はちょっと動くと本当に暑いのですが、朝晩めっきりと涼しくなってきましたよね。
最近ひょうすけは、昼間はまったり日向ぼっこしていることが多いですよ。
ひょうすけ、10ヶ月過ぎるころまではちっとも吠えなくて、『本当に犬だろうか?』と思うことしばしばだったのですが、今ではうるさいくらいにワンワン吠えまくります。。
案外気も強いし、ちょっとわがままになってきましたね。困った子です。
2006/10/18(Wed) 15:39 | URL  | メルモ #-[ 編集]
はじめまして、こんにちはv-22
ひょうすけくんのカイカイ姿がとてもプリティv-238
5ヶ月のときと現在の写真を比べるとずいぶん大きくなりましたねv-218
ウチも、もうすぐ5ヶ月になるシェルティーが居ます。
バイクや自転車の音がするとベランダに出て吠えていますぅ・・・
2006/10/18(Wed) 16:45 | URL  | miyu #-[ 編集]
あ・・・ごめんなさい(><)
ショコラちゃんのところから遊びに来ていて「カイカイ姿」はショコラちゃんでした。。。混同しちゃってましたv-239
お恥ずかしい限りですv-12
こんなマヌケな私ですが、また遊びに来てもいいですか?v-15
2006/10/18(Wed) 16:50 | URL  | miyu #-[ 編集]
願 増量
対象物がないので気にしていなかったのですが、ひょうすけ君小さいんだねぇ。 前記事で5キロちょっとと書いてあるので、タクの約3分の1です。 身体のバランスが良いので小さく見えません。
プロフィールの体重より 1キロ減だからこれから冬に向けて少し太らしてあげないとね。(笑)
2006/10/19(Thu) 08:17 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
v-133miyuさん
はじめまして!
ひょうすけのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ショコラ君のところからお見えになったのですね~。
可愛いショコラ君と間違えられるなんて光栄ですv-221
是非、また遊びにいらしてくださいね☆彡
お待ちしています。

v-133タクパパさん
ひょうすけ、小型犬に属してもおかしくないくらい小さいですよ。
見つかった妹のリリィちゃんも小さいようなので、たぶん両親とも小柄なのでしょうね。
でも、理想体重はプロフの6.3㌔なので、現在1㌔増目指して頑張っていますv-221
2006/10/19(Thu) 15:24 | URL  | メルモ #-[ 編集]
ひょうすけちゃんの番犬姿、サマになってますね♪
これはもう止められないお仕事ですよね。ミルキーも小窓から毎日ワンワンと張り切っています。
可愛いひょうすけちゃんも、もっと可愛い時期があったんですね。仔犬の頃の写真、沢山撮っておけばよかったぁ~と後悔しきりの福耳です。
2006/10/21(Sat) 07:16 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
こんばんは~♪
福耳さん、こんばんは!
本当に、やめられないお仕事!という感じです。
お隣の家に、水道工事の方が見えていたときにも、ひょうすけがワンワン吠えてしまい・・・申し訳なく思いました。
うちもあんまりパピー時代(特にうちへ来たばかりの頃)の写真があまりなくて、もっと撮っておけばよかったと後悔しています。
2006/10/22(Sun) 22:37 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
