ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画に挑戦!
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日は、動画を撮ってみましたよ。初挑戦です!!

玄関前でひょうすけに番犬させてみました。
人が通るたびにワンワン吠えて、番犬発揮しています。

うまくアップ出来ているかなぁ~?




ひょうすけの吠え方、声もちょっと高いし何となく頼りない感じですよね。
この吠え方、どちらかというと小型犬に近い感じがしますね~。全然迫力ありません!
これでも、ずいぶん成長したんですけどね(笑)
一応ひょうすけ、近所の番犬クンなのです。

コメント
この記事へのコメント
動画はいいね♪
やっぱり動画は、写真よりリアルに実在するっぽくていいですよね。
ひょうすけくんの番犬ぶり、頼もしいです(*゚▽゚)ノ

ウチは携帯のムービーしかないので、ブログにアップすると画像が汚くて。。。
でも、相方がそろそろ新しいデジカメを購入するみたいだから、期待しているところ♪
2006/11/09(Thu) 14:07 | URL  | miyu #-[ 編集]
吠えてますねぇ! でもこのくらいで済むなら可愛いものです。
タクなら 動画の間中ず~っと吠えています。(^_^;)
動くひょうすけ君 嬉しかったなぁ。
動画がアップできることが分かったのだから 今度は歌う姿をお願いします。 (笑)
2006/11/09(Thu) 17:50 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ッお!いいネェ~
ひょう君 見事な『番犬』ぶりですネ
何か?使命感みたいのを感じてやる気マンマンで
っウン 実にイイ!
『ワン!』も自信に満ちあふれていて
広場の『物静か』なひょうすけ君はよそいき?(^_-) 
2006/11/09(Thu) 17:51 | URL  | リリー・D・ドーギー #-[ 編集]
近所の子供の声にかなり反応してます?
子供の声には鳴かないみたいですね・・・わかるな。
動くひょうすけくんを初めてみましたわv-290
これだけ鳴けば十分番犬になります。
しかし。。。うちのすももの方がやかましい鳴き方って・・・女の子なのにぃ~~~v-406
2006/11/09(Thu) 17:52 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
ひょうちゃん?
なかなか凛々しくていつものひょうちゃんじゃないみたい・・ひょうちゃんママを守るためかな。頑張れひょうちゃんv-82
2006/11/10(Fri) 09:45 | URL  | そらっち #-[ 編集]
動画成功ですね!かわいい声です。
ひょうすけ君は男の子でみくは女の子のはずなのに、
みくの鳴き声は低くてドスがきいてて、こわいです。。。
しかももっと執拗に吠えます。尻尾は振ってるんですけどね。
でも、どんな声でも周りの人に知らせてくれれば番犬成立です。
2006/11/10(Fri) 12:43 | URL  | みく嬢 #-[ 編集]
皆さんこんにちは~。
v-133miyuさん
やっぱり写真もいいですが、動画だとよりリアルでいいですよね~。
今回挑戦してみて良かったです。
携帯カメラの動画じゃ綺麗にアップできないのですね~v-393
早くデジカメで動画アップできるといいですね。

v-133タクパパさん
タクくんはもっとたくさん吠えるんですね~。
そういえば、以前見た動画のタクくん、たくさん吠えていた記憶がありますv-290
ワンコはそれがお仕事ですからね^^
歌う姿、何とか機会を見て挑戦してみますね。

v-133Dさん
こちらに来てくださったのですね~^^
ありがとうございます!
ひょうすけ、いつもと全然違うでしょ?
本当に内弁慶なんで、家の中では暴れん坊くんなんですよ~。
私が傍にいると、一生懸命吠えますよ(笑)

v-133まろすもママさん
子供の声に、すごく反応しますね。
ベランダにいると、この3倍くらい吠えますよ。
しかも、玄関前でも私が見ているから吠えていた訳で、私の姿がなかったら、静かなものです。
すももちゃんはお仕事熱心なのですね^^

v-133そらっちさん
こちらへきてくださってありがとうございます♪
ひょうすけ、いつもと別犬みたいでしょう。
内弁慶なので、原っぱではほとんど吠えないですものね。
でも、ベランダにいるときはもっとたくさん吠えて、結構うるさいんですよ。

v-133みく嬢さん
動画成功、ホッとしました。
みくちゃん、声低いんですね。いえ、ひょうすけが情けないだけですよー。
たまに、一生懸命吠えているのを見てると、あんまり声が幼いので笑ってしまうんです。
そうそう。番犬のお仕事に、声は関係ないですよね^^
2006/11/10(Fri) 15:32 | URL  | メルモ #-[ 編集]
こんにちわ~。
わ~い、ひょうすけ君の動画♪♪動いてる~♪
鳴き声、本当に小さいですね。うちの子はもっと甲高い声だし、ボリュームも大きいです(^^;)
これくらいの声だったら、全然近所迷惑にならないし、でも番犬にはなるし良いですね♪
これからも動画のアップ期待してますv-238
2006/11/10(Fri) 16:34 | URL  | ささっち #-[ 編集]
v-133ささっちさん
こんにちは!
トロちゃんは甲高い声なのですね。何だか声も個体差があるものなんですねぇ。
ひょうすけは男の子なのに、ちょっと声が高めで幼いので恥ずかしいのですよ。
動画のアップ、方法が分かったのでこれからちょくちょく利用してみます♪

2006/11/11(Sat) 15:04 | URL  | メルモ #-[ 編集]
動くひょうすけ君、すご~~く可愛い♪
見事な番犬っぷりですね(*^^)v
これからも動画、楽しみにしています。
2006/11/11(Sat) 23:40 | URL  | のん #8iCOsRG2[ 編集]
v-133のんさん
一応、番犬になっていますよね。
私たちが近くにいると、頑張りますよ~。
ベランダだったらこの3倍くらい吠えますから!
動画、ちょくちょくやっていきますね♪
2006/11/13(Mon) 10:51 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
