ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今日は、シェルティ部会展の日だったので楽しみにしていたのですが、朝からあいにくの雨。
なので諦めて家でまったり過ごすことに。
私がPCデスクにいると、ひょうすけがやって来てデスクの下で切ない目をして私を見つめます。
仕方がないので膝の上に抱っこしました。
20061111152208.jpg

甘えん坊さんですね。。
こんな瞳で見つめられたら私はメロメロになっちゃうんですよ。
この後、ずっと私の膝の上で寛いでいました。
ママの膝の上でご満悦のようです。
20061111152439.jpg

この後は更に、私のお尻の方にまわって寛いでいました。
さすがにその写真は撮れませんでした。。
上の二枚だって写真撮るのに苦労したのですよ。
ひょうすけはこんなに甘えん坊で、もし私が入院したりしたらどうなるのでしょう。。心配になりますね。

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊のひょうすけくん♪
なぁ~~~んてうちも人の事言えませんけどね(爆)
膝の上にいる時にPCやるのって疲れません?
私もこの前膝に乗せてやってましたが、足が痛くて。。。
ママが入院したらひょうすけくんも入院しちゃいそうですねv-12
2006/11/11(Sat) 21:49 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
甘えん坊さんは、思いっきり甘やかしてもらって
幸せそうですね~~~♪
あの瞳にメロメロになっちゃうの、分かります~~(*^。^*)
ママが入院したら、本当に大変そうだねえ^m^
2006/11/11(Sat) 23:43 | URL  | のん #8iCOsRG2[ 編集]
この顔は反則ですよね~v-10
本当にこの仔達甘え上手。
雨もたまにはいいなーって思ってるんじゃない?!
2006/11/12(Sun) 03:43 | URL  | そらっち #-[ 編集]
同じPC椅子に座っての写真とは思えませんねぇ。 タクだと椅子に収まり切りませんから。(笑)
飼い主が入院すると わんこが可哀想です。 わんこのためにも健康管理をしっかりとしなくちゃね!
2006/11/12(Sun) 09:39 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんにちわ~。
本当になんて、とろけそうなお目目で見つめるの~!あんな風に見上げられたら、もう、ぎゅーって抱きしめてあげたくなりますよ~♪ひょうすけ君、メルモさんのことを本当に自分のお母さんだと思って、甘えてるのでしょうね。私もあんな風に甘えられたいです(^^;)
私もたまにもし入院したら、この子の面倒誰が見るの?と心配になりますよ。旦那さん曰く、「だから絶対に風邪ひかないでね」だって!頼りにならないでしょ~!
2006/11/12(Sun) 14:14 | URL  | ささっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-133まろすもママさん
膝の上に乗っていても、ひょうすけは軽いからかさほど疲れないのですが、はっきり言って邪魔です(爆)
落ち着きがないので、すぐ右に左に後ろへ前へとモソモソと動くんですよね。
すももちゃんもまろすもママさんのお膝の上でv-10甘えん坊ちゃんしているのですね^^
入院なんかしないように気をつけなくてはと思います。

v-133のんさん
男の子なのに、結構甘えん坊なところがありますね。
大体、顔から甘えん坊な顔していますよね。。
あの瞳に騙されて、ついつい甘やかしてしまう私なのです。

v-133そらっちさん
ワンコって、本当に甘え上手ですよね。
そらちゃんも甘えっこさんですか?
うちは猫も飼っているんですが、あんまり素直じゃなくて、ひょうすけが甘えているのをじーっと恨めしそうに見ています。

v-133タクパパさん
タクくん、椅子からはみ出ちゃいますかー。
ひょうすけはオチビですからタクくんと並んだら大きさの違いがきっとすごいでしょうね。
入院は出来ないですね、ホントに。しっかり健康管理、頑張ります!

v-133ささっちさん
ワンコの甘え上手さは、罪ですよね。
ひょうすけは私のこと、本当のお母さんだと思っているのかなぁ?!
ささっちさんもトロちゃんのお世話はほとんど一人でされているのでしょうか?
うちはそうです。ご飯もお散歩も、私がいなかったら困ります。病気はできませんね。。
2006/11/13(Mon) 11:06 | URL  | メルモ #-[ 編集]
うちの甘えん坊はダントツでケント兄貴。。。
優は自分から私の膝に乗ってきてことや、甘えてきた事が未だにありません・・・( ̄_ ̄ i)タラー
「お膝はケント兄貴のもの」って思い込んでるからなのか・・・
ちょっと寂しいでつ(´・ω・`)


2006/11/13(Mon) 14:25 | URL  | miyu #-[ 編集]
v-133miyuさん
こんにちは~。
ケントくん甘えん坊さんですかー。
ワンコに甘えられるとついつい負けてしまいますよね(笑)
優くんもそのうち甘えてくるようになるかも知れませんよー。
2006/11/14(Tue) 15:52 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
