ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
江戸川でお散歩
2005年10月04日 (火) | 編集 |
先日、江戸川の河川敷へひょうすけを連れてお散歩に行きました。
河川敷は、ワンコのお散歩にはとってもいい環境です。
風がちょっと強かったのですが、ひょうすけは新しくお友達が出来て、楽しそうに遊んでいました。
パピヨンの子がいたのですが、その子となかなか気が合ったようで、ずいぶん駆けっこをしていました。
20051004231626.jpg

ひょうすけの写真、いつも立ち止まっているものばかりなので、こうやって走っているのは貴重な写真です!
でも、パピヨンの子の姿がなくてひょうすけしか写っていませんね^^;
写真を撮るのが下手ですみません。。

ひとしきり走り回ったあと、パピヨンの子が飽きてしまい、ひょうすけと遊んでくれなくなってしまいましたが、今度はトイプードルの子が来ました。
ここでまたちょっとご挨拶。
20051004231910.jpg

ひょうすけ、ちょっとビビリですよね。
どうしたら、ビビらなくなるんでしょうか。
この子とはちょこっとだけ遊びましたが、すぐにどこかへ行ってしまいました。。

また天気がいい日には、江戸川へ行こうと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びびりのひょうすけ、なんだか情けない顔してるね。でも見かけは、りっぱなワンコになってるじゃん!
2005/10/05(Wed) 08:13 | URL  | kana #-[ 編集]
河川敷 仲間!
河川敷仲間が増えましたね! 公園と違って道路が近くないしノーリードで遊ぶには最適です。
トイプードルとのツーショット。 こう見るとトイプードルもでかいですねぇ。
2005/10/05(Wed) 08:59 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
おはようございます!
江戸川の河川敷良いですよね~♪
いっつも電車の中から、河川敷で遊んでいるワンコ達をうらやましく眺めながら通り過ぎています・・。
このトイプードルちゃん、大きいですね~!とてもかわいいツーショットですね♪
2005/10/05(Wed) 09:04 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
良かったね~(*^^)v
こんにちは~~(^_-)-☆
いいねぇ~思いっきり走れて・・楽しそう!!
お友達ともあそべたしね(^^♪
きよさんも書いているけどプードルちゃん大きいのかな??
それとも遠近法???
2005/10/05(Wed) 11:45 | URL  | mimi #-[ 編集]
ひょうすけがチビなんです^^;
皆さま、こんにちは。
写真のトイプードルの子ですが、遠近感覚も多少あるかとは思いますが、大きさは多分普通だと思います。
トイプードルって小型ですが足が長い分、背は結構ありますよね。
う~ん。。でも要するに、ひょうすけがママと同じでチビっ子ってことでしょうか(汗)

★kanaちゃん★
ビビってる顔見ると、かなり情けない顔してるよね。
でも、ふさふさのコートが自慢なのよ!
これからもっとふさふさになると思うしね☆

★タクパパさん★
河川敷って、ワンコのお散歩にはもってこいの環境ですよね。
私は江戸川まで行くのに自転車で行きたいのですが、道が狭く車通りがとっても多いので、危なくて車で行きます。
歩いて行ける距離に住みたいですね~。
トイプードルについては、上記のようにひょうすけがチビってことでしょう(笑)

★きよ(ショコラ)さん★
江戸川、ずっといいなぁと思いながら今回初めて行ってみました。
すっごく良かったです!
ショコラ君も、たまには河川敷に連れて行ってみてはいかがでしょう?
気持ちいいですよ~☆

★mimiさん★
ひょうすけが仲良くなれるワンコって少ないから、見ていて嬉しかったです。
走り回ってくれると運動にもなるからそれも嬉しいですしね^^
プードルちゃん。。決して大きくないと思います。ひょうすけが、チビだからかなぁ…と。
2005/10/05(Wed) 15:17 | URL  | メルモ #-[ 編集]
こんにちわ~。
江戸川の河川敷いいですよね(^^)総武線乗ってるとよく見えます☆ひょうすけ君が元気欲走り回ってる様子がよく伝わってきます!おそるおそる挨拶しているひょうすけ君、かわいいです♪トイプードルちゃんは、洋服を着てる子多いですよね☆
2005/10/05(Wed) 16:13 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんばんは♪
★ささっちさん★
こんばんは~♪
江戸川の河川敷、ワンコのお散歩に最適ですね~^^
ひょうすけ、あんまりワンコと一緒に走り回ることがないから、なかなか走っている写真が撮れません。
だからこの写真はなかなか貴重な一枚です☆
トイプードルの子はお洋服が似合いますよね~(*^ー^*)
2005/10/05(Wed) 20:46 | URL  | メルモ #-[ 編集]
いいなぁ
河川敷で走るひょうすけ君気持ち良さそうですね~。
なかなかそういう場所が見つからないです。
広大な土地で走り回らせてあげたいです。
2005/10/05(Wed) 23:01 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんにちは☆
★じゅんじゅんさん★
河川敷は、ワンコだけでなく私たち人間も気持ちよいと思います!
こういう場所へ行くと、みんな結構ノーリードで走らせているので、気にせずノーリードにできます♪
りおちゃんにも良い場所が見つかるといいですね(^^)
2005/10/06(Thu) 12:56 | URL  | メルモ #-[ 編集]
ひょうすけ君、レオンより若いのに
ふさふさ~♪
毛量多くてうらやましいです。
(夏は大変だけど……)
本当に綺麗な毛並みです♪
アレルギーの方は少しはよくなりましたか?

リンクして登録してくれたのですね。
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
2005/10/06(Thu) 18:00 | URL  | レオポンママ #YqN.Cq0E[ 編集]
こんばんは^^
★レオポンママさん★
アレルギー、お陰さまで最近はほとんど足を舐めなくなってきました^^
どうやら鶏肉がダメみたいなんですよ。
最近は手作りご飯、お肉の代わりに削り節を入れているんです。
たまに牛肉を使った料理をするときに、一切れおすそ分けしたり。
それで太っちょひょうすけもちょっと痩せたみたいです(^0^)ゞ
2005/10/06(Thu) 19:31 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
