ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
走るひょうすけ特集
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ここ最近、なかなか原っぱへ行く時間が取れなくて、あんまりたいした写真がありません。
今日は、今までに撮った、ひょうすけが珍しく走っている写真を特集したいと思います。
ひょうすけ、最近になってやっと走るようになったのですが、以前は原っぱへ行ってもずっと私の傍から離れなくて、なかなか走らなかったのです。
ですが、最近はずいぶん走るようになって来ましたよ
他のワンコに比べたら、まだまだだとは思うんですけどね。。

V6011711.jpg
一応、走っています。
私のオンボロ携帯のカメラで撮ったものなのであまり綺麗ではないんですけど。

次の二枚の写真は、福岡にある大きな公園なのですが、突然何かのスイッチが入ったようで、私の周りをグルグルと勢いよく走り始めました。
そのときに写したものです。

V6011720.jpg
V6011719.jpg

ひょうすけにしては本当に珍しく、かなりの勢いで走っていたので、ファインダー内に綺麗に収めるのに、結構苦労しました。
この二枚が一番まともに真ん中あたりに収まったのです。









そして最後の写真は、パパのお仕事(現調)へついて行ったときに、待っている間に見つけた公園で遊んでいるときのものです。

20061122233711.jpg


こうして見ると、ひょうすけもなかなか走るようになって来たようです。
今度は走る動画に挑戦したいと思います♪
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シェルティーって走っているとふさふさの毛がキレイになびくんですねv-10
ひょうすけくん、かっこかわいぃ♪

優はひょうすけくんみたいに、まだこんなにすてきなふさふさじゃないけど、いつかこんな写真が撮れるといいなぁv-22
2006/11/23(Thu) 07:42 | URL  | miyu #-[ 編集]
うちのシェルティは七歳の今 全然走りません[引っ張るけど]
人が走っても「何でオレが走らなくちゃいけねーんだよ」みたいな 感じでイヤイヤ走ります・・・(T_T)
2006/11/23(Thu) 18:12 | URL  | グツゴロウ #-[ 編集]
格好良く走ってますねv-291
風を切って走ってるひょうすくんがよくわかります。
少しづつ大人になっていってるんですね♪
うちのすももは・・・なかなか全力疾走させてあげれる所がなくて(^^ゞ
ドッグランでもわんちゃんがいると引っ付き虫になって動かないし。
ひょうすけくんが走ってる動画楽しみにしてますよv-221
2006/11/23(Thu) 19:09 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
ひょうすけちゃん毛を靡かせて走る姿カッコいいです!優美です!!スイッチが入ると急に走り出したりしますよね♪
私も(デジカメの操作がイマイチよく分かっていないので)携帯派です。私のはボケボケ写真が多いのですが(それでも載せちゃうのですが)メルモさんのは綺麗に撮れていますね。
2006/11/23(Thu) 20:13 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
こんにちわ~。
ひょうすけ君、気持ちよさそうに風を切って走ってますね~(^^) シェルってこんなふうに駆けるんだ~(笑)私はトロが全力で走るところをまだ数回しか見た事がありません(^^;)羨ましい~っ。
走っていると毛のフサフサ感がとてもよく出ていいですね♪ひょうすけ君の可愛らしさが強調されてて、どれも素敵な写真です(^^)
2006/11/24(Fri) 15:44 | URL  | ささっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
だんだん寒くなってきましたね。
風の子ひょうすけは、寒さもなんのそので外を駆け回っています。

v-133miyuさん
シェルティは長毛だから、走るとなびきますね^^
優くんも、きっとこうなりますよ~。楽しみですよね。
1歳を過ぎたらずいぶん風格も変わってきて素敵なシェルティになると思いますよ♪

v-133グツゴロウさん
7歳ともなると、もう走るのはいいよって感じになるのでしょうかね?
もうすぐ2歳のひょうすけはまだまだ遊びたい盛りです。
グツゴロウさんのブログ、いつも画像が見れなくて残念です(><)

v-133まろすもママさん
すももちゃんも、全力疾走できる場所があればきっと走り回るのでしょうねv-398
ドッグランは初対面のワンコばかりだから、人見知り犬見知りのひょうすけも、多分あんまり走れないと思います。
近所に原っぱがあって、ホントに良かったですv-221

v-133福耳さん
ワンコってたまにスイッチが入りますが、その理由も謎に包まれていますよねv-408
携帯のカメラ、画素数が200万画素くらいだったと思います。
スポーツモードにして、ハイクオリティで写しました。でも、たくさんの写真の中から選んでやっとこの写真なんですよ^^;

v-133ささっちさん
ひょうすけ、だんだん走るようになりました。
原っぱとかに行かなかったら、ひょうすけも全然走らなかったと思いますv-390
運動不足になって欲しくないから、原っぱがあって助かりましたし、少々怖がっていてもほったらかしていたら、だんだん強くなりましたv-91
2006/11/25(Sat) 21:10 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
