ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2007年01月09日 (火) | 編集 |
皆さま。遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。

実は私、年末から風邪でダウンしております。。
ずっと激しい喉の痛み&咳と闘っていたのですが、とうとう先日千葉へ帰ってきてから熱が出てしまいました。
今日はずいぶん調子が良くなったのでやっとPCの前に座ってます。
福岡では、ずっと甥っ子がひょうすけの面倒を見てくれたので、本当に助かりました。
もう少し元気になってから、改めてブログの方アップしたいと思って
います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
あらら・・・大変でしたね。今の時期、部屋も乾燥maxだそうですからくれぐれもお大事に!
2007/01/10(Wed) 15:53 | URL  | 福耳 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

風邪大丈夫ですか?
私も2日の夜から体調悪くて寝込んだりしてました。
熱はでなかったので良かったですが。
無理しないでゆっくり休んでくださいねv-290
2007/01/10(Wed) 17:44 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

風邪は大丈夫ですか?
福岡から千葉・・・大変でしたね。
冬は空気も乾燥してますからねぇ~
お大事にしてください。

さて、
実は僕のサイトでリンク集を作ったのですが、
シェルティ『ひょうすけ』の成長日記をリンクしてもよろしいでしょうか?
どうか よろしくお願いします。
2007/01/10(Wed) 21:03 | URL  | グツゴロウ #-[ 編集]
お大事になさってくださいね
メルモさん☆
明けましておめでとうございます♪

折角の帰省でしたのに風邪の症状だったようで
大変でしたね。
喉痛はついらいですもんねえ~(T_T)
早く治るといいですね。

ところで、ひょうすけ君と帰省するとき
どうやって一緒に帰ってるのですか?
私もわんこと暮らし始めたら帰省するとき
のために教えてください☆

元気になってからでいいですからね~~。

では今年も宜しくお願い致します。
2007/01/11(Thu) 07:50 | URL  | のん #-[ 編集]
お帰りなさい。 福岡と千葉じゃ環境が違いますからね。 途中の人混みもあっただろうし。
ゆっくり静養して 元気になったらひょうすけ君の元気な姿も見せてください。
2007/01/11(Thu) 23:57 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
メルモさん、こんにちわ。
あけましておめでとうございます、そしてお帰りなさいっ。
体調が万全になるまでは、どうぞ無理をしないでください(^^) 元気になったら、またひょうすけ君の写真を見せてくださいv-10また遊びに来ますv-274
2007/01/13(Sat) 13:37 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんにちは~
v-133福耳さん
こちらこそ、つたないブログですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
寝るときもマスクをしておかないと、喉がカラカラに乾燥してしまいます。。
もうしばらくは不便な日が続きそうです。。

v-133グツゴロウさん
ずいぶんよくなって来ましたが、まだ咳と喉が・・・ちょっとしつこい風邪のようです。
ご心配いただきありがとうございますv-398
リンク、どうぞよろしくお願いします(私の方は勝手に貼ってしまいすみません・・・)。

v-133のんさん
ご心配いただきありがとうございます。
もうひところに比べればずいぶん良くなって来ました。
ひょうすけと福岡へ帰るときは、いつも飛行機です。
初めてのときは怖くて新幹線だったのですが(新幹線だと手荷物代として270円払うだけで済みます)、新幹線に乗っている時間だけでも5時間以上なので大変でした。
飛行機だと1時間半です。
色々調べたところ、飛行機だとちゃんと空調も整った場所に保管されるし、音の問題も大丈夫とのことだったので、少しの間ですがひょうすけに我慢してもらっています。

v-133タクパパさん
ただいま^^
今はずいぶんよくなってきましたが、まだ外出時や寝るときははマスクしています。
空気がすごく乾燥していますよね。
タクパパさんも気をつけてくださいね。

v-133ささっちさん
こんにちは♪
おめでとうございます&ただいま^^
私の体調もありますが、それより義父の入院の方が大変になってしまいました。
何だかてんてこ舞いって感じです^^;
2007/01/14(Sun) 17:02 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
