ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100円ショップのおもちゃ、その後
2005年10月07日 (金) | 編集 |
以前、100円ショップで購入したひょうすけのおもちゃをブログで紹介しました。
その後の写真を先日撮ったので見てください!


こんなにボロボロになってしまいました・・・。
ひょうすけ、このおもちゃがとっても気に入っていて、よくこれで引っ張りっこして遊んでいたのです。
そうしたら、こんなに無惨な姿になってしまいました。。
まぁ、気に入って遊んでいるのだからいいんですが、ちょっとビックリしちゃいますよね。

それから、ひょうすけが一番気に入っているおもちゃ、八代目の木のダンベルです。
20051007213318.jpg

結構、カミカミしちゃってボロボロになっていますね^^;
歯が生え変わる頃だったら、多分1週間で真っ二つだと思いますが、今はかなり長持ちしています。
でも、こんなにカミカミするのだから、ひょうすけの歯は結構丈夫なのでしょうね~(笑)
あとは歯磨きを素直にさせてくれれば文句ないのですが!
ひょうすけは歯磨きが大嫌いなので、タクパパさんのタクくんを見習ってもらいたいものです!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボロボロですね・・・。
うちもぴよちゃんはボロボロになってきてます。
でも、もう少しボロボロになるまで、それで遊ばせます(^_^)v
ダンベルは完全無視ですので、閉まってあります。
めちゃくちゃ綺麗なままですよ(^x^)

そう言えば、下の下のにコメント書いたのに消えてる・・・私の錯覚だったのだろうか???
夢でも見てたのかなぁ~?

レン君のスプレー、大変ですね。
うちは女の子なのでそう言う心配はないからいいですが(^^ゞ
まろんも8ヶ月の時に避妊してますよ。
2005/10/07(Fri) 21:57 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは!
みごとにボロボロですね~!
こんなにボロボロになるまで遊んでくれると買い与え甲斐がありますよね♪
でもそれを噛んでいる分、家具とかはイタズラしないのですよね?
偉いですね~!ショコラも家具は興味なかったです。
興味あるのは食べ物です(笑)
2005/10/07(Fri) 22:07 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
タクのダンベルも大分ボロボロになってきました。 ひょうすけ君と違って一番太い部分を囓っています。 奥さんは遊んだ後の掃除が大変だと文句言っていますが、本人お構いなくあちこちに持って行って囓っています。
歯磨きは前のブログでも書きましたが磨いているつもりでも歯石がたまりました。 日頃の点検が大事ですね。
2005/10/08(Sat) 07:46 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんにちは。
ひょうすけくんお気に入りなんですね。
ダンベルもひものおもちゃも。
家のアスカも歯磨き苦手みたいです。
どうにかやってやらないと。。。

2005/10/08(Sat) 10:20 | URL  | さくちん #-[ 編集]
こんにちわ~。
すごいですね、まだ前に紹介されてた時からあんまり時間が経ってないのに、もうこれだけクタクタになっているなんて!!ここまで遊んでくれると、嬉しいですよね♪ひょうすけ君、車の中で楽しそうですね、笑ってるようでかわいいです(^^)☆
2005/10/08(Sat) 12:05 | URL  | ささっち #-[ 編集]
こんばんは。
皆さま、こんばんは。
皆さまへの返信のコメント、書き込んだはずが反映されていませんでした。。
遅くなってしまってすみません。

★まろすもママさん★
まろすもママさんも、書き込んだコメントが反映されていなかったのですね。。
ご迷惑をお掛けしました。すみませんm(__)m
すももちゃんは、木のダンベルでは遊ばなかったんですね~残念です^^;
その代わり、大好きなピヨちゃんはボロボロになっちゃったのですね~。
ぬいぐるみ系では、ひょうすけはくまのプーさんが好きです。
レン君のスプレーは、家族みんな諦めています。。

★きよ(ショコラ)さん★
このダンベル、ホントにすごいでしょ(笑)
きよさんが仰るように、こんなに遊んでくれると、買ってあげて良かったって思います♪
硬いものを与えているからか、家具にはイタズラしないですね~。
食べ物に興味があるのは健康な証拠です!だからいいことだと思いますよ☆

★タクパパさん★
タクくんもダンベルで遊んでいるんですね^^
タクママさんが文句を言う気持ち、よくわかりますよ。
木くずの散らばりようが、半端じゃないですからね^^;
私もいつも木くず拾ってコロコロかけて、掃除が大変です(笑)
歯石、ひょうすけには特に見当たらないのですが、歯磨き時々しかしていません。。
何故なんでしょうね?

★さくちん★
そうなんですよ~。高いおもちゃより、この100円ショップで買ったおもちゃを好んでくれるので助かります。安上がりで(笑)
歯磨きは、何かコツでもあるんでしょうかね?あったら教えてもらいたいですよね。
うちも、上手に歯磨きできるようになりたいです。

★ささっちさん★
ずいぶん気に入っているみたいなので、こんなになるまで遊んでくれています。
買って良かった~って思います♪
好きなおもちゃって、とことん遊びますよね^^
車の中の写真、笑ってるみたいですね。何だか機嫌が良かったので撮ってみました。
2005/10/09(Sun) 00:42 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
