ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
戻って参りました!!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
皆さま、大変お久しぶりです!

かなり長い間放置してしまっていたのですが、ブログ、再開することにいたしました

簡単に説明すると、サボっていたのが大半なんですが(汗)、実は我が家をリフォームしたんです。
私たち夫婦のキッチンを増設し、我が家に新しくLDKができました
と言っても、二階の一部を使ってのことなので決して広くはないのですが、それでも私にとっては唯一の寛げる場所となりました。
今までは精神的に寛げる場所がなかったため、とても辛かったのです
その工事が、何だか途中で放置されたりして予定より2ヶ月ほど長引いてしまいまして、完全にすべての予定が狂ってしまったんです。
それで(←いい訳ですよね )やる気が失せてしまっていました

でも、時々皆さんのブログは覗きに行ってましたよ

読み逃げですみませんでした

これからは、真面目に取り組んでいくつもりですので、よろしくお願いします

ひょうすけは、相変わらず元気ですよ
これは今日の原っぱでのひょうすけの様子です。

逕サ蜒・041_convert_20090331193553


成長とともに、だんだん黒い毛が増えてきたように思います。

10744804_1022148166_convert_20090331193426.jpg

これは、お友達ワンコたちと一緒に昨年海へ行ったときの思い出の写真です。

これからもひょうすけのことをよろしくお願いいたします♪

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おかえりぃ~~~
ちょっと前にまだ再開しないのかな?って覗きにきたんですよ。
お家のリフォームしてたんですね。
くつろげる場所があるって大切ですもんね。
これで心おきなくネットが出来るかな?

うんうん、1度離れちゃうとなかなか再開しずらくなるんですよ(^^ゞ
私も長くやってるからそう言う事いっぱいありましたよ。
無理せず自分のペースでのんびりと行きましょう。
これからもよろしくです♪
メルモさんがお休みしてるうちにわんこのお洋服屋さんなるものを始めました・・・まだまだですが。。。
2009/04/01(Wed) 20:17 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは
ブログ再開されたんですね、嬉しいです♪
実は、お元気にしてるのかな~?と、ちょくちょく覗きに来ていました^^
メルモさんもひょうすけ君も変わらずお元気そうで良かったです。
リフォームのおかげで精神的に楽になったことでしょうね。
お家で寛げないとストレス溜まっちゃいますもんね。
これからまたひょうすけ君の様子などゆっくり聞かせて下さいね^^
あ、そういえば、ブログのタイトル変えました~キャロルのココロ→Sheltie*Carologです☆
2009/04/02(Thu) 00:11 | URL  | kino #SJrrqsN.[ 編集]
お久しぶりです。
ときどき遊びに来ていましたが、
復活するのを今か今かと待っていましたよ~
またひょうすけ君の活躍がみれるんですね
楽しみです(^^)
2009/04/02(Thu) 00:37 | URL  | グツゴロウ #-[ 編集]
涙が出そうです^^
皆さまのところへ、復帰のお知らせの書き込みに行かなくちゃ~と思っていたところでしたv-237
ずいぶん放置していたので、もう忘れ去れているだろうと思っていましたので、自分から皆さんのところへアクション起こさないと、きっと誰も来ないと思っていたのでビックリ&すごく嬉しいですv-353
これからも、のんびりですが更新していきますのでよろしくお願いしますねv-344

v-22まろすもママさん
来ていただき、感激しておりますv-237
やっとこの家が自分の家と思えるようになりました。
ずっとよその家に居候している、という気持ちが拭えなかったのでとても辛かったんですv-356
のんびりとしたペースになりますが、これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますねv-344
まろすもママさん、ワンコのお洋服屋さんをなさっているんですね~v-353
私はいま、編み物に目覚めたのですが下手すぎてまったく出来上がりません。。
教えていただきたいくらいですv-390

v-22kinoさん
書き込みありがとうございます~v-353
感激でいま、ウルウルしています。
リフォームしたのに部屋は散らかってますが(笑)やっと自分の居場所ができたので快適ですv-354
ひょうすけも相変わらずのんびりしてますが、また更新していきますのでよろしくお願いしますね♪
キャロルちゃん、大きくなったでしょうね~v-286
ブログのタイトル、了解しました~。
また遊びに行きますねv-398

v-22グツゴロウさん
お久しぶりに来ていただきありがとうございますv-353
とても嬉しくて感激しておりますv-291
ひょうすけは、相変わらずのんびりまったりしています。
またがんばって更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますねv-266
こちらの方からも、また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますv-237
2009/04/02(Thu) 14:00 | URL  | メルモ #-[ 編集]
お帰り~!! メルモさんもひょうすけも元気で何よりです。
タクはとうとうひょうすけと体重が10キロ差になりました。(^_^;)
ダイエットのために今日から自転車散歩始めましたよ!!
2009/04/02(Thu) 16:26 | URL  | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
タクパパさん
早速来ていただきありがとうございます♪
タク君、ダイエットですか~v-398
ひょうすけと10キロ差ということは、16キロ!
タク君はチビッ子なひょうすけと違って骨格自体が大きそうですよね。
たくましそうなので羨ましいですよ~v-266
2009/04/02(Thu) 18:47 | URL  | メルモ #-[ 編集]
おかえりなさい。再開されるんですねー。良かった♪またひょうすけ君をいっぱい見られるようになるんですね。楽しみです!
またこちらにも遊びに来てくださいね!
2009/04/02(Thu) 21:05 | URL  | もも #Bbkdju3s[ 編集]
ももさん
お久しぶりに来ていただいてありがとうございます~v-266
お元気そうで何よりです♪
またぼちぼちですが、マイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますね^^
こちらからも、カレンちゃんを見に遊びに行かせていただきますねv-353
2009/04/02(Thu) 21:35 | URL  | メルモ #-[ 編集]
祝再開!
メルモさんこんにちは!
さっそく遊びに来ました~♪
私のブログのお友達欄には、メルモさんのブログをずっとリンクさせていただいていたので、たまに覗きにきていたんですよ^^
ブログはあまり頑張りすぎないで、マイペースに行きましょうね~
みんなメルモさんの事も、ひょうすけくんの事もちゃーんと覚えていますから♪
これからも、宜しくお願いいたします!
2009/04/03(Fri) 09:39 | URL  | miyu #Qie.ziNE[ 編集]
miyuさん
ありがとうございます~♪
たまに、来ていただいていたんですね~。感激ですv-10
リフォームも終わり、家具なども揃ってやっと落ち着いたので、マイペースで更新していこうと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねv-343
2009/04/03(Fri) 14:38 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
