ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんさい池公園
2009年04月03日 (金) | 編集 |
今日は朝からじゅんさい池公園へ行って来ました
公園の桜も気になっていたので、お花見がてらです

昨日はすごい強風だったので、桜が散っていないか心配でしたが、7部咲きくらいでがんばってましたよ~。
この写真の木は、日曜日あたりにはちょうど見頃になってそうですね。

じゅんさい池5

じゅんさい池4

池には、カルガモたちが気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
ちょっと久しぶりだったので、なんだか懐かしいかんじがしました。

やっと少し暖かくなってきたので、じゅんさい池公園のお散歩の頻度も多くなりそうですよ。
この公園、テーブルやベンチもいくつかあるので、お弁当やパンを持っていってランチするのも気持ちよさそうです。

そうそう、今日のお散歩中のひょうすけは、こんな感じでしたよ。

じゅんさい池1

じゅんさい池2

今日は画像ばっかりの日記になってしまいました~
コメント
この記事へのコメント
桜♪
そちらはもう開花してるんですもんね、こちらは桜どころかまだ梅も咲いていませんよぉ(笑)i-183
春の陽気が写真から伝わりますv-252
ひょうすけ君が見てるのはカルガモさんたちの姿なのかな?それとも桜かしら?^^
久しぶりのひょうすけ君のアップをみて癒されました~e-420
2009/04/04(Sat) 00:21 | URL  | kino #SJrrqsN.[ 編集]
土日はきっと花見客でいっぱいになるんでしょうねー。
うちの近くの公園も結構満開に近くなってきました。
ひょうすけ君、笑顔ですねー。ひょうすけ君も春が気持ちいいのかしら?公園でお弁当持ってひょうすけ君連れてピクニック♪楽しそうだ!
2009/04/04(Sat) 02:13 | URL  | もも #Bbkdju3s[ 編集]
こちらは満開の所とまだ咲いていない所とあります。
木曜日にお花見に行こうかと思ってるんですが、やっぱり今年も飛騨地方に行くしかないかな?って感じですわ。
満開に近づいたらひょうすけくんと一緒にお弁当持ってお花見に行って来てねv-238
2009/04/04(Sat) 19:23 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
こちらにコメント来るのが出遅れてしまいましたv-356
メルモさんとひょうすけ君にブログで久々に会えてうれしいです~。
どうしているかな~?って思っていたのでv-354
ひょうすけ君、相変わらず美少年ですね!!
お散歩するには最適な季節がやってきましたね~♪
桜も咲くと、ワンコも人間もなんだかワクワクしますよね。
また遊びにきますね!
2009/04/04(Sat) 22:50 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22kinoさん
梅もまだとは。。北海道は、やっぱりまだまだ寒いんですね~v-356
こちらは、実家の福岡よりずいぶん遅いですがようやくいい感じに咲いてきましたv-252
ひょうすけは、カルガモよりも他のワンコの方が興味あるみたいなんですよ。
桜を見るくらいの情緒はワンコにもあるのかしら~?
明日はお花見ができそうですv-398

v-22ももさん
ちょうど(やっと?)桜が見頃になってきた感じですv-252
ひょうすけはお散歩が大好きだから、お外ではいつもとってもご機嫌なんですよv-410
春の陽気は私たちも気持ちいいですよねv-266
この公園にピクニックがてら行くのが楽しみになってきましたv-291

v-22まろすもママさん
そちらの桜は、まだ咲いていないところもあるんですね~v-252
お花見に行かれる日は、お天気がよいといいですねv-278
やっぱり日本って四季があって情緒があっていい国ですよね~v-291
ひょうすけと一緒に、またこの公園でのんびりお散歩したいなぁと思いますv-266

v-22きよ(ショコラ)さん
またこちらへ遊びに来てくださって、ありがとうございますv-10
春ってぽかぽか気持ちがよくて、大好きな季節なんですv-298
春のお散歩って快適ですよねv-291
これからも、マイペースで更新していきますのでまた遊びにいらしてくださいねv-398
私もショコラ君を見に行きますv-286
2009/04/05(Sun) 00:28 | URL  | メルモ #-[ 編集]
復活・・・ですね~
久しぶりに元気なひょうすけ君に会えてうれしい~♪
相変わらず可愛いんだから~~
桜、そちらは今週末が見所ですね~きれい~
こっちは、もう散り始めてます・・・

2009/04/05(Sun) 15:07 | URL  | ひなた #JalddpaA[ 編集]
ひなたさん
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-291
マイペースで更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-266
やはり桜は福岡の方が1~2週間早いですよね。
関東は今がちょうど見頃なんですよ~v-252
ひょうすけは、相変わらずオマヌケちゃんですv-411
2009/04/07(Tue) 00:37 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
