ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
八柱霊園でお花見
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ひょうすけ、昨日はお友達ワンズと一緒に八柱霊園へお花見に行きました
この霊園、とっても広くてワンコのお散歩にはとってもいい場所なんです。
秋には紅葉がとても綺麗なので、いい季節にはよく訪れる場所です。

八柱でのワンズ

ひょうすけは、この写真のゴールデンのハナちゃんが大好き
でも、あんまりしつこいと、弟であるイングリッシュコッカーのサンタくんにガルっと怒られちゃうことも。
とはいえ、仲間なので流血騒動になんかはならないんですけどね
チワワの子はレンくん。
みーんな原っぱのお友達なので、仲良く楽しそうに遊んでいました

IMG_5726_convert_20090408145538.jpg

ひょうすけと、桜の木をバックに記念撮影をパチリ
あ~私ホントに太ったなぁ~。
ダイエットと称してお散歩もできる限り歩くようにしてるんですが、なかなか痩せません
歳を感じる今日この頃の私です
というより、ひょうすけがこっち向いていませんが。。。
カメラ嫌いで困ったちゃんですね

桜

桜のアップ

桜がとっても綺麗だったので、たくさん写真を撮りました。
写真の腕がイマイチなのですが、桜の美しさでちょっとはカバーできているでしょうか
帰りには、ドッグカフェへ行きました。
でも、ひょうすけは慣れない場所って苦手なようで、ずっと私の椅子の下にもぐっていました。
そんな中パチリ。
ドッグカフェで

ママ、早くここ出たいです
お友達が、お店にいた人と意気投合して話しに夢中になっていたので、ちょっとだけ外へ出てみたところ、ひょうすけ、よほどカフェ内が苦痛だったようで狂ったように走り出しました。
あ~あ。。なんて内弁慶な子なんでしょう
でも、昨日はたくさん遊べて、ひょうすけは大満足だったようです
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
桜、見事に咲いてますね~♪
ひょうすけ君は大きなワンコでも怖がらず仲良くなれるんですねi-236
キャロルは自分より小さいワンコで自分より少し足が遅い子が好きみたいです(笑)
ところでメルモさん、太っているようには全然見えませんよ~i-201
私はこの冬に怠けすぎたので本格的にダイエットしないとマズイのだけど、せっかくキャロルと散歩に行っても帰ってからお腹が空くので困っちゃいます(爆)i-203
ひょうすけ君、ドッグカフェはあんまり居心地良くなかったのかな?
キャロルも初めての場所は緊張しちゃってダメですねぇi-203
2009/04/08(Wed) 21:50 | URL  | kino #SJrrqsN.[ 編集]
スゴイ!ちゃんと4匹ともがおりこうさんにこっち向いてる!うちなんて1匹だけなのに写真撮るときはこっち向かせるのにオヤツ使ったりしないとダメなのに、この子たちは偉いなー。みんな仲良しだからリラックスしてるんでしょうね。
桜の写真超綺麗ですよーー。桜の写真って撮るの難しいですよね。私はいつも失敗ばかりしてます~~。
2009/04/09(Thu) 01:54 | URL  | もも #Bbkdju3s[ 編集]
ワン友さんが沢山いらっしゃって羨ましいな~
こうして沢山のワンコとお花見すてきv-10
ひょうすけくん、以前と比べたら表情が柔らかくなったんじゃないかな~って思うのは私だけかな~^^

2009/04/09(Thu) 14:49 | URL  | miyu #NFLcasx2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22kinoさん
散り始めた桜も見かけますが、ちょうどいまが見頃なんですよv-252
ひょうすけは、ゴールデンやラブが特に好みのようで、すぐにチョコチョコと寄っていきますv-291
独特の好みのニオイがあるのかな~?と思ってますv-290
キャロルちゃんは小さいワンちゃんが好きなんですね~v-410
ダイエットって、難しいですよねv-356
私もお散歩がんばって歩いているつもりなんですが、一向に痩せなくて。。
結婚してからなんと5キロも太ってしまったんです~v-356
5キロのお米見ては、これだけ太ったのかと溜め息をつく日々ですv-393

v-22ももさん
カレンちゃん、オヤツでカメラ目線なんですね~v-291
ひょうすけはカメラ大嫌いなので、カメラを向けるとすっごく不機嫌になります。
だから写真を撮るのが結構大変なんですよ~v-408
仲良しのお友達と一緒だと、ひょうすけも落ち着いていられるのでとっても安心なんですv-344
桜って本当に綺麗ですよねv-252
今日は珍しい桜を見つけたので、撮影しようと思ってて、デジカメを持ってお散歩へ行こうと思っていますv-266

v-22miyuさん
ひょうすけがいつも行く原っぱのお友達なんですよv-286
お互いに仲間だと思っているので、みんな仲良くて、怪我をするような喧嘩もないので安心していられるんですv-411
ひょうすけ、表情がやわらかくなりましたか?
歳を取ったせいかしら~?といってもまだ4歳ですけどね、でも、たしかに以前に比べて聞き分けもよくなってきたし、ずいぶん落ち着いてきましたよv-410
2009/04/09(Thu) 15:58 | URL  | メルモ #-[ 編集]
お友達と一緒にお花見に行けてよかったね、ひょうすけくん♪
桜も綺麗に咲いてるしお天気も良いし、サイコーですよね(*^^)v

あらら。。。ひょうすけくんはドッグカフェが苦手なようですね。
2009/04/09(Thu) 21:24 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん
ひょうすけ、やっぱり原っぱでいつも遊びなれたお友達と一緒だと、落ち着いて楽しめるみたいですね。
私も見ていて安心感がありますv-410
桜も綺麗で天気もよくて気持ちのいいお散歩になりましたよ~v-353
ドッグカフェは、慣れない場所だったからか、苦痛だったようで、ずっと私の椅子の下に隠れていましたv-408

2009/04/11(Sat) 00:42 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
