ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇へ行きました ~ 2 ~
2009年05月22日 (金) | 編集 |
さて、宿へ着いた日は雨だったのですが、翌日は打って変わってカラリと晴天
とっても良い天気に恵まれました。

翌日は阿蘇の噴火口まで行こうと張り切って目指して行っていたのですが、大観峰、そして草千里を愉しみながら向かっていたら、噴火口近くになって車が増えて渋滞
噴火口下の駐車場は満杯な様子で、なかなか先へ進みそうもありません。

ひとまず阿蘇の写真をどうぞ!
阿蘇は雄大で、何度訪れても飽きることがありません。
自然が作り出すものって本当に素晴らしいですよね。

CIMG0199_convert_20090513132408.jpg

CIMG0194_convert_20090513132343.jpg

途中でヘリコプターで噴火口上を周遊できるというのを発見
私の母は足が悪く、噴火口下の駐車場へ着いても、噴火口へ歩いていけるかどうかちょっと微妙。。。だったので、思い切ってヘリに乗ることにしました

CIMG0226_convert_20090522183541.jpg

ヘリコプターに乗っている間は、ひょうすけはしばし車の中でお留守番です
でも、そんなに長い時間ではないから大丈夫です。
私たちは阿蘇の山をヘリコプターで愉しみましたよ。
ヘリの中から撮った写真もどうぞ!

CIMG0220_convert_20090513132626.jpg

阿蘇の噴火口上です!!

CIMG0214_convert_20090513132511.jpg

いつ見てもすごいです。
きれいなエメラルドグリーンをしています。
子供の頃は、赤いもんだと思っていたのですが、はじめて訪れたときはあまりにきれいな色なのでビックリしたものです。


テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うんうん、自然が作り出す物って雄大で素晴らしいです。
自然が生み出す物の前では人間なってちっぽけなものですよね。。。

へぇ~阿蘇の噴火口はエメラルドグリーンなんだv-12
むちゃくちゃ熱い温泉って感じなんだろうか???
2009/05/25(Mon) 19:19 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん
阿蘇へ行くといつも、心洗われます!!
雄大で、どんな悩みもぜーんぶ包み込んでくれるような気がするんですv-291
本当に自然って素晴らしいですね。
阿蘇の噴火口、すごい色でしょう~~。
温泉どころじゃない熱さでしょうけど、そんなかんじかも知れません。。
きっと落ちたら死ぬんだろうなーといつも思いますv-355
2009/05/27(Wed) 22:41 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
