ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇へ行きました ~ 3 ~
2009年05月22日 (金) | 編集 |
私たちがヘリコプターで阿蘇を周遊したあと、ひょうすけもいっぱい遊びました。

ひょうすけにとっては二度目の阿蘇ですが、覚えてはいないでしょうね~。
でも、楽しそうにノビノビと遊んでいましたよ

CIMG0254_convert_20090513133449.jpg

CIMG0239_convert_20090513132913.jpg

記念撮影もちゃんとね!!

CIMG0230_convert_20090513132742.jpg

CIMG0247_convert_20090513133300.jpg

休憩所では、パパに甘えています。

CIMG0256_convert_20090513133521.jpg

っていうか、カメラマンはいつも私ばかり。。
頼めばまぁ撮影してくれるんですが、なかなかひょうすけと私の写真がありません
パパはひょうすけとの写真がたくさんあっていいなぁ~。。

こうして阿蘇を存分に満喫した後、佐賀県の呼子へ行きイカの生き造りを食べる予定がどこのお店も売り切れで。。
仕方ないのでイカ刺定食を食べて

CIMG0260_convert_20090513133616.jpg

伊万里城を遠くから眺め

CIMG0266_convert_20090513133642.jpg

家路に着きました。

CIMG0284_convert_20090513133843.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~いv-22
ヘリコプターにも乗ったのですね!景色がきれいですね~!すごいですv-10こっちに住んでいるとなかなか綺麗な景色なんて見ないので、感動しちゃいました♪

ひょうすけ君もパパさん、ママさん、みんなと一緒で楽しかったでしょうねv-22
2009/05/23(Sat) 13:21 | URL  | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
阿蘇って広大で綺麗なところですね~e-420
空気が美味しそうだし、これはひょうすけ君もおもいっきりノビノビできたでしょうねe-287
ヘリからの眺めもスゴ~イ!!私は高所恐怖症だから写真だけでも怖い気がしちゃうけど、
上からも見られるなんて貴重な体験ですよねe-343
今度はパパさんにもカメラマンになってもらって、
ひょうすけ君とのツーショットたくさん撮ってもらいましょう♪
2009/05/23(Sat) 23:52 | URL  | kino #SJrrqsN.[ 編集]
阿蘇、ほんと雄大ですよね~カメラに収めるのが難しいくらい!
けど、写真とってもきれいだわ~
私なんて、上手く取れないから(汗)
ヘリコプター乗ったんですね~~
ちょっと怖くて躊躇した私・・・^_^;
上から見るとまた違いますね!
今度はぜひに乗ってみようと思いました。
ひょうすけ君。楽しそう~
2009/05/24(Sun) 15:30 | URL  | ひなた #JalddpaA[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます♪
v-22きよ(ショコラ)さん
ヘリコプターは初めての体験だったのですが、上から見る阿蘇もすっごくいい眺めで、楽しくて気持ちよかったですよ~v-291
へたっぴな写真ですが、ちょっとは伝えられたかしら~。
ひょうすけも、阿蘇では自然の中で、きっと空気も美味しいからか、いつもよりノビノビしているような気がしましたe-420

v-22kinoさん
阿蘇は本当に何度訪れても素晴らしいところです!!
草千里では乗馬も体験できたりと、家族で行くにも楽しめていいところだと思います。
kinoさん高所恐怖症なんですね~v-356
ヘリは私もちょっと怖かったんですけれど、眺めがあまりに綺麗だったのでいつの間にか怖さも吹っ飛んでいましたよv-392
九州も、いいところだなぁと改めて思わされましたv-291

v-22ひなたさん
阿蘇の雄大さは、言葉では語りつくせないくらいのものですよね。
ホントに何度訪れても飽きないし吸い込まれそうになりますv-352
今度はぜひヘリコプターに乗ってみてくださいねv-266
なんでも、東京湾なんかを周るヘリは何万もするらしいので、阿蘇はすごく安いと思いますv-424
2009/05/25(Mon) 02:20 | URL  | メルモ #-[ 編集]
自然の中でいっぱい遊べてさぞかしひょうすけくんも楽しかった事でしょう。
あら、カメラマンはいつもメルモさんなのね。。。それはちょっと悲しいですよね(>_<)

楽しみにしていたものが食べれなかった時ってめちゃ悲しいですよね。

綺麗な夕日ですね♪
2009/05/25(Mon) 19:22 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん
ひょうすけ、いつもよりもノビノビとしていましたよ~。
デジカメ、いつも私が持っているのでどうしても。。。これからは主人にも持たせるようにしようかしら。

イカの活き造りは、姑がイカ好きなので食べさせてあげたかったんです。
でも、その日はあんまり獲れなかったようでどのお店も売り切れだったんですv-393

2009/05/27(Wed) 22:50 | URL  | メルモ #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
阿蘇旅行記、じっくり読ませていただきましたv-411
阿蘇の火口ってあんなにきれいなモスグリーンなんですね!海みたいで驚きましたv-363
イカの生き造りは食べれなくて残念でしたね・・・でもでも、とってもキレイな景色や夕日をひょうすけくんやご家族と一緒に見れて羨ましいです~v-344
私も旅行したくなっちゃうv-411 

2009/05/28(Thu) 10:46 | URL  | miyu #NFLcasx2[ 編集]
miyuさん
阿蘇の噴火口、すごく綺麗な色でしょう~♪
あれが恐ろしく熱いなんて、見ただけではそんな気がしないんですよね。
私は実家が福岡ということもあって、阿蘇へはよく足を運んできましたが、雄大で素晴らしいところです。
でも、ワンコも一緒に泊まれる宿がもっとたくさん増えたらいいのになぁ~と思いますv-286
miyuさんも赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、家族みんなで旅行に行くのも楽しいかも知れませんよv-392
2009/05/29(Fri) 22:04 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
